車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - インプレッサ スポーツワゴン WRX
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
純正ストラット→TEIN車高調
足回りからゴトゴト音が聞こえて、ディーラーで見てもらうと、ショックが死んでるみたいで、純正新品で1本¥50000でしたので、ちょうど車高調を新しく変える予定だったGG乗りの知り合いに格安で譲って貰いました。 乗り心地は初めての車高調なのでイマイチ分かりませんが、固い感じやと思います。 この時は ...
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2021年7月11日 17:21 ケイちゃん@さん -
GG2-Bのサスは使えるのか?その5 これが正解です編
結局、リアもストラットスペーサーを使うことにしました。 https://www.ebay.com/itm/Rear-strut-spacers-30mm-for-Subaru-IMPREZA-1992-2000-Leveling-Lift-Kit/112459823378?ssPageName=S ...
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2019年2月16日 01:33 IIcx@赤GF8さん -
車高調&ステッカーボムシート(端切れ)
もう札幌市内は路面に雪が無いのでダウンサスから車高調へ。 で、にわかカスタムガレージ。 自分がサス1本降ろしきる前に彼はダウンサス3本降ろして車高調3本を組み休憩するという熟練度…(°Д°) で、キャンバー角とアライメント。 関係無い所で色々あったけど完了。 う~ん…。 もうちょい下げたい…。けど ...
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2017年3月14日 21:58 ねこ800さん -
SG5スプリングでハイアップ
SG5のバネを組み込み、ハイアップしました。フロントこぶし1.5個、リアこぶし1個て感じ。 正直高杉感あります。 てかバネ長すぎて普通のスプコンでは太刀打ち出来ず。 これで無駄にした時間相当ありました…(笑)
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2016年12月16日 21:57 ひっつん!さん -
F車高の微調整その二
前後、左右の車高が微妙に違うので、右はナックル側で5mm下げて、左は、気持ち的なので、スプリングのプリロードを5mm緩め?ました。これで、良いかは、解りませんが。ちなみに、作業中の写真は撮り忘れました。 もう少し、フロントを下げるか、リアを上げるか、様子をみます。
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2016年12月7日 16:21 tto11さん -
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