取付・交換 - 補強パーツ - 整備手帳 - インプレッサ スポーツワゴン WRX
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リアサブフレームリジットカラーの取り付け
86/BRZ には必須アイテムです。 大げさではなく、車庫調装着の前にこれを取り付けると 86/BRZ の本来の良さがよりわかるでしょう。 86/BRZ が高速道路でまっすぐ走るようになります。 リアサスペンションが取り付けられるサブフレームは 車体に4ヶ所、ゴムブッシュでマウントされ ...
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2013年1月26日 17:24 R Magic おーはらさん -
リアスポイラー跳ね上げver2
リアスポイラーの跳ね上げ 以前はナンバー角度可変ステーにて行っていた →強度不足に陥っていたためコの字ステーを二個合わせて修正 →もちろん可変。 →並行にすればウイングぽくも見える 下駄履きにより跳ね上げしていたが約1万kmをもって付け根部分がお亡くなりになりました よってウイングレスに... ...
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2016年12月20日 20:00 mofusanさん -
クスコ製パワーブレース=GDBリアトランク用流用装着TRY
流石にセダン用をワゴンに装着するには、加工を要すw 実際行った作業順番は、これが最初では有りませんが… ここも迷わず、ディスクグラインダーでカット(反対側は、削るだけにした…謎)現物フィッティングで調整~ 眼に火の粉が入らない様に気をつけないと、、、それに火傷も… 削り口は、紅色のタッチアッ ...
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2012年6月2日 22:07 h 大佐!さん -
J-SPEEDロワーアームバー
写真は後日・・ 取り付けは単純です。 が、腹ごしらえしてパワーが必要です。 リフト&インパクトががあるとサクサクいけます。 J-SPEEDのロワーアームバーは左右を繋ぐバーがFメンバーの中に入ります。 取り付け方はCUSCOとほぼ同じですが、Fメンバーのジャッキアッププレートの脱着が必要です。 ...
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2006年10月4日 23:24 Ken@GF8F_STi/社 ...さん -
ストラットタワーバー
土曜のお昼の暖かいスキに 中古STIタワーバーを取り付け ACラインをブラケット1穴下にずらして バーと接触しない様に逃がします 反対側はセキュリティのホーンを移設 そしたら真ん中のバー取り付けて終わり ブル(o+д+o)寒ぅ早くコタツに帰ろっと
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2017年1月14日 11:57 テップさん -
PERRIN リアデフ ロックダウンKit
リアを持ち上げてデフをジャッキで支え テンションを解いてボルトが抜けやすくします。 デフを下げないとマウント左右のボルトが抜けません 今回取り付けるブッシュ類とボルト類 全部で$47ドルでした リアデフマウントにブッシュを入れます 自分は32mmのソケットをあてがってプラハンで叩いて入れました 全 ...
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2016年9月4日 09:13 テップさん -
GF8 リアデフブッシュ交換
急ぎでの作業のため、画像少ないです泣 デフとメンバーを下ろし、ブッシュをエアーソーで抜くところまでは良かったのですが、新品を圧入することが難しく、横着した結果ブッシュではなくメンバー自体をプレスする惨劇に見舞われました笑 近場でGDBのメンバーをショップで譲り受けることが出来たため、急きょ交換。リ ...
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2020年9月27日 18:44 Not STIさん -
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BP5用?STiアルミタワーバー取り付け
本当はアルミの削り出しと解析を繰り返してこんな感じにしたいんですが、設備が無いので出来る事で頑張ります。 というかこれちょっと入力入ったらアッパーのスタッドが折れそう まずは形状が合いそうなタワーバーを物色して購入します。 ストラットタワー部分が鉄で、棒の部分がカーボンかチタンかアルミのやつが ...
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2020年6月1日 00:24 IIcx@赤GF8さん
スバル インプレッサに所属するモデルの整備手帳
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