補強 - 整備手帳 - インプレッサ WRX STI [ type RA ]
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スーパー筋金くん取付
先日開催されたハイパミ2016筑波にて超筋金くんを入手したので取付ます。 「剛性を上げすぎるとアンダーが出やすくなる」 という噂を耳にした私は、付けたい反面、今以上にアンダーが出たら嫌だなぁと思ってました。 しかし、HAS Rallyの方からは 「剛性はすべての基本、チューニングの最初は剛性ア ...
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2016年4月25日 03:23 steavさん -
(せこい改造シリーズ) 初期型GC グローブボックス、ケージ逃げ加工(蓋が開かない)
初期型はロールケージを取り付けると、グローブボックスが接触してしまい、1センチぐらいしか開かなくなります。 車検証をだすのも一苦労でした。 暫く不便な思いをしていた為、切断して開くようにします。 いえ、ケージは切らずグローブボックスをです。 写真の白線が切断場所。 グローブボックスの一部を切り ...
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2008年10月19日 02:15 、、、、、、、、、さん -
ボンネットピンフラットベース の取り付け
ボンピンを沈めて取り付ける、プレートを取り付けしました。純正アルミ盆なのであまり必要性はありませんが、このプレートの為に盆ピンを付けた次第でして。 材質はアルミ、値段は左右ペア\1500チョット。 リベット好きにはたまりません。 もしかして、これだったら突起物で車検に引っ掛からずパス出来るかも ...
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2009年4月13日 23:41 、、、、、、、、、さん -
RIGIDリアタワーバー
オーディオボードとシートベルトの巻き取り部を外す。 もちろん先に後部座席もね★ トランク内の配線を引きなおしてタワーバーの穴から再度挿入。画像1の写真のようになります。 ネジで固定してできあがり。
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2013年5月17日 19:08 牧chanさん -
オクヤマ カービング フロント タワーバー①
ステッカー類 全部剥がして、錆もある程度落として 艶消し黒に塗装 純正カーボンとの比較 純正カーボンとの比較 手前側のトライアングルゾーンが無くなったので、ブレーキ&クラッチフルード等の作業が簡単に出来そうです。今まではタワーバーを外しての作業が多かったけど外さなくても済むかも!? 取付 純正以 ...
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2014年9月13日 20:48 ガレージオッキーさん -
2014 リアデフマウント強化
昨年2014の作業ですが、マルシェ製のトラクションデフカラーを装置してます。 明らかにデフメンバーが派手に動いていてゴンって鳴るので対策として。 TC1000を走行してもリアからの情報が伝わって来なくてスピンしたりしてたので… 同時に garage KM1リアデフマウントストッパーも装着。 デフメ ...
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2015年7月28日 20:31 aki.gc8さん -
スバル インプレッサに所属するモデルの整備手帳
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