かけがえのない車 - インプレッサ WRX STI
-
komakoma@白スバル
-
スバル / インプレッサ WRX STI
A-ライン タイプS_5ドア_AWD(AT_2.5) (2011年) -
- レビュー日:2024年5月11日
- 乗車人数:5人
- 使用目的:レジャー
おすすめ度: 4
- 満足している点
-
おっ!って思ってもらえるところ
峠を余裕で駆け上がる頼もしいところ - 不満な点
- 前が見えないw
- 総評
- AT、ターボ、ハイパワー、これ以上の車は出ないと思える
- デザイン
- 4
- フロントのデザインが好き
- 走行性能
- 5
-
加速の素早さ、カーブの安定感はピカ一
アクセルを思いっきり踏み込む必要全くなし - 乗り心地
- 3
- 乗り心地は良くはない
- 積載性
- 4
- 後部座席を倒してスキー板を室内積み可能だが、160センチの板で斜め積みとなる。
- 燃費
- 3
- これだけのパワーなので燃費は気にしない、気にしない、、、
- 故障経験
-
ギヤボックス、パワステポンプの交換
持病なんですね
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ ステップワゴン 登録済未使用車 両側電動ドア 純正SDナビ(岐阜県)
409.9万円(税込)
-
トヨタ アルファード 後席モニター チームメイト 全周囲モニター(愛知県)
708.0万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

















