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    リアサブフレームリジットカラーの取り付け

    86/BRZ には必須アイテムです。 大げさではなく、車庫調装着の前にこれを取り付けると 86/BRZ の本来の良さがよりわかるでしょう。 86/BRZ が高速道路でまっすぐ走るようになります。 リアサスペンションが取り付けられるサブフレームは 車体に4ヶ所、ゴムブッシュでマウントされ ...

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    2013年1月26日 17:24 R Magic おーはらさん
  • CUSCOストラットバー&ロアアームバー取付

    ストラットバーですが、説明するまでもないので、画像だけで端折ります。BG用を流用しています。 とりあえず12mmのナット留めです。 鳥居の形に似たロアアームバーです。 以前のVer.1に比べ、剛性感が増したように感じます。 BH5用を流用しています。 左右のボルトに共締めします。 赤丸は1 ...

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    2010年3月14日 01:14 なんだかなぁ~さん
  • リア排水経路整備

    BDは雨降り後にテールランプ下にいつも水垢の線が出来るのが困りもの。(涙顔!?) 線が出来てしまうのは、ボディの設計上の問題でトランクの溝を流れてくる雨水がそのままストレートに流れ落ちるためなので、雨水の排水経路が変わるようトランクの縁にパテを盛ってみました。(写真参照) その結果、今までオレ ...

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    2007年11月14日 20:44 Xtenderさん
  • オクヤマ マスターシリンダーストッパー付き

    正直何の変哲もない取り付け風景です。 ただ付けるだけ。マスターシリンダー側と接続したりするのかと思いましたが。 どういう原理かと覗いてみたら。。。 こんな単純なものでしたw

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    2010年6月10日 15:49 ak-47@toyohoroさん
  • タワーバー変更・・。64160km時

    旧よこよこ号についていた、Sti製カーボンタワーバー。 実にきれいな状態です。 2点止めで、BG,BD用。 2点止めも3点止めもかず坊には関係ないので、 BG,BD用ってことが大事なんですこの場合。 こちらは今までのもの。 GC,GFインプ用です。 上の写真と比べてください。 取り付け位置 ...

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    2009年2月3日 00:03 ぱんくやかず坊さん
  • クロスメンバー補強(パックアール)

    クロスメンバー溶接補強

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    2016年11月13日 01:40 UNOCAL69さん
  • ピッチングストッパー交換

    プレジャーレーシングの強化ピッチングストッパーを譲って頂いたのでパイピングを外したついでに交換 中古ですがヘタリは無く問題無しとの事 下が純正のピッチングストッパー 形状が全く違いますが取付は問題なし 取付完了 130631Km

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    2022年4月24日 17:52 おぎっち。さん
  • 役にたたない・・異音対処方③^_^;

    ココ1ヵ月ぐらい前から・・曲がる時に下回りカラ・・「バキッ」って軋み音が(ToT)/~~~ まず、疑ったのはビル足が抜け始めた?? 大きなギャップでガツンと突き上げがくることがあったし・・。 で、白ハブから車高調移植・・・。 しかし、やっぱバキッな音します^_^; んー・・???? ...

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    2009年9月23日 11:26 くろうさぎさん
  • CUSCO リアタワーバーの取付

    数少ないBD5用を、とある方より格安で譲り受ける。 トランク内にある為、傷も殆ど無い上物。 拙ブログにアップした、とある作業時に元の車体より取り外し(ストラット間の棒がセルフロックナットで締まっていて、なかなか取れないTT) (画像ありませんが)参考までに取付手順です。 【はぐる編】 ① ...

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    2006年5月27日 13:39 しろくま@9Rさん
  • タワーバー交換

    FETからSTIへ交換しました。 作業時間10分。 店でしてもらうと。。。

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    2006年9月25日 23:51 sankaiさん

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