スバル レガシィB4

ユーザー評価: 4.25

スバル

レガシィB4

レガシィB4の車買取相場を調べる

サスペンション関連 - 整備手帳 - レガシィB4

トップ 足廻り サスペンション関連 その他

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    バックライトカラーのカスタマイズ ~EDFC ACTIVE~

    ディスプレイの文字色&ボタンの発光色を、デフォルトの4色に加え、好みの色にカスタマイズできます。まず、「DISP」ボタン長押しでSETUPモードに入ります。左上に「SET」アイコンが点滅します。

    難易度

    • コメント 1
    2013年4月22日 17:02 TEINさん
  • 【メモ】フロント トランスバースリンク

    ブッシュ,フロントトランスバース リンク フロント GR#/GH#/G#,BL#/BP#,BM#/BR#,SH#,YA#共通 スバル純正 20204AJ000 \2,961(T-STI除く)  ※AG000,AG030,AG040互換 20204AG050 \2,961(S402) 個別部番なし ...

    難易度

    • クリップ 21
    • コメント 1
    2010年4月11日 18:29 チェロ.さん
  • ボルト1本分・・・

    BP、BLは車高を下げるとフェンダーの構造上リヤタイヤがかなりドア側に寄り見た目も少し違和感があります。そしてツラも納得行かないものでした。 なので・・ 青小僧さんの整備手帳を参考にしてリアのタイヤをフェンダーのトップにもってくる作業を行いました! BP、BlとBE、BHのリアの足まわりは一緒 ...

    難易度

    • クリップ 12
    • コメント 2
    2011年11月27日 17:22 ヒラメ湘南産さん
  • ボルト1本分…その後

    始めに、諸事情により絵です(笑) まず加工する部品を外します。 画像では赤い部分です。 シャーシとアームを繋いでいる部品です。 外した部品は大体こんな形をしています(笑) その部品は、シャーシに3本のボルトで留まっています。 そのボルト穴を、画像の赤い部分のように長穴加工します。 僕はベルト ...

    難易度

    • クリップ 12
    • コメント 7
    2011年10月1日 00:12 青小僧さん
  • アッパーマウントカバー

    車高調を新製したので、前から気になっていたところを。 アッパーマウントの「くぼみ」にホコリが乗るんですよね。 検索したら、出てきました「ダイソー製」。 正式名称は「シリコンケーキ焼型小(Φ130×40H)」 こんな感じで凹みに入れると、、、 もう、アッパーマウントカバーにしか見えません。 こ ...

    難易度

    • クリップ 7
    • コメント 0
    2015年6月1日 20:29 ゆーえむさん
  • 【メモ】 足回り雑考

    1.純正ビル+純正サス  形式 単筒倒立/単筒正立(BL5F純正)  サス 不明バリアブル ※30~35/50~55N位か?  減衰 未公表(固定)  前後純正アッパー  これがインプレ標準になるが,18インチタイヤもあってノーマルにしては固めの足  普通に乗るなら,おそらくこれが一番かも 2. ...

    難易度

    • クリップ 6
    • コメント 1
    2012年6月11日 22:36 チェロ.さん
  • TEIN分解清掃(ピロボール外しまで)

    ビル足にしたもののフロントのキャンバーが追いつかずハミタイ。おもいっきりハミタイ。キャンバー調整がないとダメみたい。TEINに戻さんとダメっすね。 せっかく外したんで清掃します。 シート固着はないのでスルスルと。 フルタップはスプリングコンプレッサーも要らん。分解が簡単だねぇ。 ネジ部全て外して ...

    難易度

    • クリップ 5
    • コメント 0
    2018年9月22日 09:40 HARA★さん
  • フロント スタビライザー ブッシュ 交換

    先日のリアスタビ交換で、適度にロール量が減り、カーブでの回頭性も若干向上したので、フロントスタビの強化は見送ることにしました。(そもそも 峠を攻めたりサーキットを走るクルマではないので。。) ただ、荒れた路面などでのサスのバタつきが まだ気になるので、まずはスタビブッシュを交換してみる事にしました ...

    難易度

    • クリップ 5
    • コメント 0
    2019年3月31日 19:46 inxさん
  • 【参考資料】BL5E tuned by STI vs BL5F GTB vs S402 足回り

    [BL5E tuned by STI 2007] Fストラット 品番不明 Rショック 品番不明 Fサス ST2033021080 @9,000円 Rサス ST2038021100 @9,000円 Fマウント 標準品 Rマウント 標準品 Fフレキシブルタワーバー ST2050221010 @30,0 ...

    難易度

    • クリップ 5
    • コメント 0
    2008年9月1日 18:57 チェロ.さん
  • 純正ビル足 外寸比較(BH vs BP)

    バネ受け皿からマウントまでの寸法 BHより27ミリ短い 上側ボルト孔中心からバネ受け皿までの寸法 BH 154ミリ 上側ボルト孔中心からバネ受け皿までの寸法 BP 164ミリ BHより10ミリ長い バネ比較 巻き数は同じ。寸法はずいぶん違いますが、線径も違います。 マウント部のネジ長さ  BH 4 ...

    難易度

    • クリップ 4
    • コメント 0
    2007年2月17日 11:15 メカのりさん

一緒に見られている車種の整備手帳

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)