オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - レガシィB4
-
☆ W124・4マチックの鬼門 ☆
W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪
難易度
2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん -
セーフティーチェック+α(90312km)
ディーラー6ヵ月点検のついでにあれこれお願いしました。 ・オイル交換(サービス) ・シフトレバーブッシュ交換(今回のメイン) ・クラッチオーバーホール(どうせミッション下ろすならと↑のついでに) 作業完了して明細見たら ブッシュ類、ディスク、カバー、レリーズベアリングと…フライホイールASSY? ...
難易度
2019年9月29日 19:20 ベータカロチンさん -
右フロントドライブシャフトインナーブーツ交換
定番の場所が壊れました。スバル純正ブーツキット使用。ダウン量はそれほどでないので、しばらくもつでしょう。たぶん
難易度
2015年2月9日 22:52 420styleさん -
クラッチ三点&その他交換 記録
知り合いの整備工場にお願いしました! クラッチOH •EXEDY純正同等クラッチカバー •EXEDY純正同等クラッチディスク •純正レリーズベアリング •純正ミッションマウント ついでに交換 •クランクリアオイルシール ついでに交換 •パイロットベアリング ついで ...
難易度
2018年10月17日 23:40 たいぞう(レガぞ~)さん -
リアドライブシャフトブーツ交換
リアドライブシャフトはこれまで一度もブーツが破れることはなく、グリスを交換をしたこともありませんでした。ドライブシャフト自体にダメージが出る話も見たことはないので、おそらく車の寿命まで無交換で大丈夫なものだとは思います。ただし、リア側は需要がないことから分割式のブーツは流通しておらず、もしこの先破 ...
難易度
2023年7月29日 12:26 Coppiさん -
クラッチオーバーホール②
旧ピッチングストッパー 以前ピッチングストッパーのみSTI製に変えたが今回交換するエンジンマウントは純正なので純正ピッチングストッパーに交換します。 ヒビや亀裂はありませんのでまだ使えたかもしれません。 旧エンジンマウント 少量のヒビがありますが封入されているオイルの漏れは無し。 STI製は寿 ...
難易度
2021年11月4日 19:42 仏の顔も三度までさん
一緒に見られている車種の整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スバル レガシィB4 純正HDDナビ 純正マッキン 新品ダッシュ(京都府)
533.6万円(税込)
-
BMW 1シリーズ 1オーナ 衝突軽減B BSM 車線逸脱警報 ETC(京都府)
234.8万円(税込)
-
日産 ノート 登録済未使用車 衝突軽減B スマートキー(岐阜県)
242.5万円(税込)
-
トヨタ シエンタ 登録済未使用車 全周囲 衝突軽減 ETC LED(兵庫県)
359.9万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!