スバル レガシィB4

ユーザー評価: 4.26

スバル

レガシィB4

レガシィB4の車買取相場を調べる

オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - レガシィB4

トップ 足廻り 駆動系 オーバーホール

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明

    ☆ W124・4マチックの鬼門 ☆

    W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪

    難易度

    • コメント 0
    2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん
  • セーフティーチェック+α(90312km)

    ディーラー6ヵ月点検のついでにあれこれお願いしました。 ・オイル交換(サービス) ・シフトレバーブッシュ交換(今回のメイン) ・クラッチオーバーホール(どうせミッション下ろすならと↑のついでに) 作業完了して明細見たら ブッシュ類、ディスク、カバー、レリーズベアリングと…フライホイールASSY? ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2019年9月29日 19:20 ベータカロチンさん
  • 右フロントドライブシャフトインナーブーツ交換

    定番の場所が壊れました。スバル純正ブーツキット使用。ダウン量はそれほどでないので、しばらくもつでしょう。たぶん

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2015年2月9日 22:52 420styleさん
  • ドライブシャフトブーツこうかん

    バラス 外れた! 洗う 綺麗になりました 組み立てる グリスがブーツにつかないように もちろん新品 終わり

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 2
    2013年7月16日 12:51 ヒラメ湘南産さん
  • クラッチ三点&その他交換 記録

    知り合いの整備工場にお願いしました! クラッチOH •EXEDY純正同等クラッチカバー •EXEDY純正同等クラッチディスク •純正レリーズベアリング •純正ミッションマウント ついでに交換 •クランクリアオイルシール ついでに交換 •パイロットベアリング ついで ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2018年10月17日 23:40 たいぞう(レガぞ~)さん
  • リアドライブシャフトブーツ交換

    リアドライブシャフトはこれまで一度もブーツが破れることはなく、グリスを交換をしたこともありませんでした。ドライブシャフト自体にダメージが出る話も見たことはないので、おそらく車の寿命まで無交換で大丈夫なものだとは思います。ただし、リア側は需要がないことから分割式のブーツは流通しておらず、もしこの先破 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2023年7月29日 12:26 Coppiさん
  • クラッチオーバーホール②

    旧ピッチングストッパー 以前ピッチングストッパーのみSTI製に変えたが今回交換するエンジンマウントは純正なので純正ピッチングストッパーに交換します。 ヒビや亀裂はありませんのでまだ使えたかもしれません。 旧エンジンマウント 少量のヒビがありますが封入されているオイルの漏れは無し。 STI製は寿 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2021年11月4日 19:42 仏の顔も三度までさん

一緒に見られている車種の整備手帳

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)