足廻り - 整備手帳 - レガシィB4
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フロントロアアーム延長 GRBロア流用 メリットデメリット BL5
BL,BPレガシィのローダウン、ネガティヴキャンバーによるドライブシャフトのドン突きの解消。また、ワイドトレッド化のためフロントロアアームを延長する方法の例を紹介します。 使用したのはGRB用ロアアーム。前期用です。 左:GRBロア 右:純正ロア まずは取り外し方です。 取り外し方に関しては他 ...
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2024年6月1日 01:17 とみそー/fLowlessさん -
♻️インナーフェンダー 右側を交換
インナーフェンダー(ライナー)を交換しました。 大雪の日にSTIリップスポイラーと共に大破してました( ̄▽ ̄;) 空力にも影響が出そうなパーツなのでしっかり交換しときます。 皆様も愛車の下回りを是非オヌヌメします👍 中古で購入したインナーフェンダーです、キレも無くとても綺麗な状態です。 一応4 ...
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2024年5月9日 23:56 FAIRLADY _Jさん -
ステアリングのユニバーサルジョイントを元に戻した
GRBのストレートタイプのジョイントに替えていたが、純正のダンパー付きに戻した。 特に理由はないが、ストレートタイプに替えてもダイレクト感みたいなものも感じなかった。
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2024年3月27日 20:02 部品交換して失敗したことさん -
リアドライブシャフトブーツ交換(左右とも)
※走行距離:512,834Km ※追加でお願いした12検でブーツ切れが判明。前輪と違い伸縮がほとんどないので長持ち?しました(^^♪ その2
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2024年3月24日 21:21 rs30b4さん -
ステアリングギアボックス交換
走行距離:512,834Km ※(交換2回目)ブーツ切れでオイルが直ぐに漏れてしまうことが判明し交換となりました('Д')
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2024年3月24日 21:16 rs30b4さん -
冬タイヤに交換とその他整備。
夏タイヤ外したので磨耗具合確認。画像の上が前タイヤです。 前タイヤ左右。とくに変磨耗無さそう、車高も筑波から戻してないけど車高高いまま。 リヤ左右、前よりマシだけどリヤは内減りが有る。特に右の磨耗が多い。 右側リヤサスの アライメント調整。トーを少しインに設定して様子見。 エンジン載せ替えてから初 ...
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2024年2月5日 13:02 yasukaruさん -
ストラットナット交換
有名なやつ 何かの機会で合わせて購入していたのですが、放置していたので、なんとなく装着 フランジが分厚いのが決め手 ダイハツです もともとのロックナットはすごく硬い。そういう仕組みなんでしょうけど もともとはこんなに薄かった トルクはタワーバーのマニュアルに従い、20Nm すごく軽い。軽すぎる ...
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2023年11月28日 12:35 朱理’さん -
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前バンパー交換、エンジンオイル・エレメント交換
・前バンパー交換 ・コーナーポール撤去 動作しなくなったためやむなく ・コーナーポールコントロールスイッチ撤去 ・エンジンオイル交換 E-OIL 1L 5W-30
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2023年11月23日 22:27 しんさくさんさん
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