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ツライチ・リムイチ化 - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - レガシィB4

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    ホイールマッチング前に!

    私のHA36Sは車高をMAX下げしていますので一応、調整式ラテラルロッドを取り付けておきます。 構造上、後ろは車高を下げるとタイヤが右に全体的に動いてしまう物なのでラテラルロッドの長さを変えていい感じにしておきます。 直進安定性も上がりますしギリツラまでオフセットを攻める場合も必須アイテムになり ...

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    2017年5月25日 16:42 Blissshopさん
  • 5mmスペーサー投入

    ツライチセッティング目指してとりあえずスペーサー投入してみた。 予想どおりまだまだ。 やっぱワイトレいるな。 フロント あと5mmはいける リア あと20mmはいける

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    2019年2月26日 19:37 kame@BH5さん
  • ワイトレ

    初のワイトレ 昔のスバル純正BBS オフセット55は 中に入り過ぎ… 25ミリ 重い… 装着前 汚い… 規定のトルクで 装着後 良い感じ

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    2015年2月22日 16:22 HA-RU-B4さん
  • 引っ張りタイヤ。

    左がネクセンN8000 右がピンソ ネクセンN8000 ピンソ ピンソの方がやっぱり太めですね。 ネクセンは細くて硬いから引っ張りが難しい。

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    2014年3月2日 23:14 ヒラメ湘南産さん
  • スペーサー装着

    リア装着前 リア装着後 ツメが厚いので折ったらあと20ミリは出せそう。 フロント装着前 フロント装着後 ツライチにはほど遠い? 5ミリ出せば理論上よい感じだと思ってたのに! 前後5ミリずつ出しました。 フロントはハブリングも。 ホイール側が75、ハブが73てことで スペーサーを固定させるだけの役 ...

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    2017年10月17日 11:35 たくちゃん@BM9Aさん
  • ワイトレ導入~

    えー、リアにワイトレ導入しましたwww ぶっちゃけ書かなくても良いですが…なんとなく(爆) とりあえずホイール外しました 錆びっ錆び(・・;) そろそろローター交換か で、ハブにワイトレくっつけます ハブ径ぴったりwww 安物の癖によくやりますわ(爆) そしたら付属のナットで締め締め… トル ...

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    2015年4月24日 21:39 たかたくびーよんさん
  • ワイドトレッドスペーサーをリアのみお試し

    個人的に敷居が高かったワイトレを試してみました。20mmでほぼツラになりました。黒いワイトレを選択したのは目立たせたくなかったからですが付けてみたら正解でした。ナット外れが怖いので気休めですがロックタイトとシールテープを施しました。

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    2016年4月18日 21:46 みのゆうさん
  • ワイトレ装着

    KSPワイドトレッドスペーサー! ちょっと高いけど安心して装着できるものを選びました。 装着前フロント 15mm装着 装着前リア 20mm装着 ギリギリはみ出してはいないが…

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    2021年4月18日 11:37 junbeさん
  • ツラ調整・ワイトレ組み込み

    この長年続いた情けない状態をやっとこさ改善します。 本当はホイールごと交換したいのですが流石にこいつにこれ以上金掛かるわけにもいかないし、PCD100のホイールなんてこの先あってもどうしようもないので、、 ワイトレです。 15mm、過去に20mm試しましたがフェンダーがタイヤに乗りまして(笑) 1 ...

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    2015年11月9日 13:01 aguriさん
  • リア15mmワイドトレッドスペーサー装着

    この車に乗り始めて、ダウンサスを入れた時からずっと思ってはいたんですが、ホイールの引っ込みぐあい(特にリア)を何とかしたくて、今更ながらリアに15mmのワイトレを入れました。 フロントも5mmプラス。 before ホイールは7Jインセット48ですので、ノーマルより7mmは外に出てましたが、リ ...

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    2022年11月26日 19:48 yamacさん

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