ツライチ・リムイチ化 - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - レガシィB4
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ホイールマッチング前に!
私のHA36Sは車高をMAX下げしていますので一応、調整式ラテラルロッドを取り付けておきます。 構造上、後ろは車高を下げるとタイヤが右に全体的に動いてしまう物なのでラテラルロッドの長さを変えていい感じにしておきます。 直進安定性も上がりますしギリツラまでオフセットを攻める場合も必須アイテムになり ...
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2017年5月25日 16:42 Blissshopさん -
タイヤとフェンダーのツラ具合。
右フロント ホイール:レイズTE37,16×7JJ,OFF+46 スペーサー3mm+純正ブレーキローターとセリカローターの差+2mm つまりオフセット+41の状態 タイヤ:ミシュランパイロットスポーツ205/50R16 ※計測方法:糸にオモリを付け、フェンダーのタイヤハウス中央(ホイールのセ ...
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2006年9月15日 13:15 をぐぅさん -
リアハブボルト交換10mm
前回の反省点踏まえ、コイツと、 コイツが参戦。 リアブレーキキャリパーを固定しているボルトの下側が、もの凄くおかしな位置にあるせいで無駄に時間を喰ったが、幸い、固着に悩まされることなくハブボルトに到達。 プーラーでゴリゴリ。 10mmロングならば、サイドブレーキを分解することなく、なんとか知恵の ...
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2016年9月23日 21:35 かず207さん -
5mmスペーサー投入
ツライチセッティング目指してとりあえずスペーサー投入してみた。 予想どおりまだまだ。 やっぱワイトレいるな。 フロント あと5mmはいける リア あと20mmはいける
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2019年2月26日 19:37 kame@BH5さん -
ツラ調整・ワイトレ組み込み②
ちょっぴり引き続き 左のリヤが段差の度にぎゃーっ、あー爪折りが甘かったのかなと。わざわざベンダー借りるのも頼むのも面倒なんでなんかないかなーーーーと 写真を見て判断してください。正しい爪折りではありません。 タウンページとか厚みもあって硬くていいかもしれませんね。 でもって左右比べてもそんなに ...
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2015年11月10日 12:36 aguriさん -
スペーサー装着
リア装着前 リア装着後 ツメが厚いので折ったらあと20ミリは出せそう。 フロント装着前 フロント装着後 ツライチにはほど遠い? 5ミリ出せば理論上よい感じだと思ってたのに! 前後5ミリずつ出しました。 フロントはハブリングも。 ホイール側が75、ハブが73てことで スペーサーを固定させるだけの役 ...
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2017年10月17日 11:35 たくちゃん@BM9Aさん -
足回り 2010 vol.5
アライメント&微調整あとのキャンバー&車高です。 前後、同じくらいにしました。 ・・・ 桜が満開でした!! ジュニア・コレクション。 Projekt Zwo 18 8.5J+34 スペアに借りました(爆)
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2010年4月4日 15:04 なべ.さん -
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フロント:3mm、リア:5mm スペーサー装着
夏タイヤ交換に伴い、フロント:3mm、リア:5mmのスペーサーを装着しました。 以後、タイヤをスタッドレスに交換してもこのスペーサーを装着しています。 比較用写真 多少角度が違いますが、フロント:無し、リア:3mmの時の写真です。 別の角度から。 フロント:3mm、リア5mm 比較用写真 ...
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2016年4月2日 23:37 黒力獅さん
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