補強パーツ - 整備手帳 - レガシィB4
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パーツ取外し&純正戻し
B4を買って4ヶ月後にはRECARO SR-Ⅱに換装したドライバーズ・シート。 なもんで戻した純正ドライバーズ・シートは極上コンディション! シートを外したついでに、ずっと放置されてたカロ・ナビ本体を摘出。 オクヤマ:MCS付ストラットタワーバー Prova:ボンネットダンパー Garageオオノ ...
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2024年3月24日 17:23 Truthさん -
CUSUCO ステアリングラック補強ステー
ボルトも付いてきます。 CUSUCOさん よくこのステーに注目したなw 純正は、軽量化の為の努力? ペラペラです。 問題無く装着
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2015年4月9日 21:39 HA-RU-B4さん -
純正強化ステアリングラック固定ブラケット
左が標準、右が強化ブラケット。 上の強化ブラケットのほうが肉厚がある。 使用しているボルトはそのまま使用した。 86256km
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2023年3月28日 20:28 部品交換して失敗したことさん -
STI Genomeフロントタワーバー取り外し!
レガシィを中古で購入後すぐに取り付けてたタワーバーですが、外した方が乗り心地良くなるらしいので外してみた。 試乗してみた結果、くぼみや段差越えた時のショックが少なくなったのとなんとなくエンジンの振動が少なくなったかな?😃 直進性、ステアリングの切れはほとんど変わりは感じなかった! 良い事ばかり? ...
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2021年9月24日 16:52 ◎赤影◎さん -
ケロちゃんでフレーム補強
だいぶ前に使ってたコルセットはヘロヘロ。まえからコーワのコルセットやサポーターは良いらしく、サポーターを手に持った感じだと補強パネルは意外とフニャッとしてる、不思議と腰に巻くとシャキッ‼と、ダブルベルトなので走りに合わせてじゃ無くて用途に合わせてフレキシブルです。お、もしかしてSTIのタワーバーと ...
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2020年10月22日 07:30 yasukaruさん -
AVO TURBOWORLD ステアリングマウントブッシュ取り付け
※画像はAVOの説明書。 ぶらっと寄ったSAB東雲に在庫があったので、取り付けしてもらいました。 本当はリアデフメンバーブッシュも同時に取り付けたかったのですが、こちらは在庫なし… まぁ、DIYでもいけそうだから後日通販で購入かな。 【ここで】ヲイヲイマジカヨ【とらぶる★】 マイレガを ...
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2014年8月13日 16:18 かず207さん -
フロントタワーバー外し
元来私は、ロワアームバーやリヤタワーバーは奢れど、フロントタワーバーは敬遠する主義であった。「事故った時、反対側に・・・」と言った、いかにも頭が悪そうで下らん事がその理由ではない。飽くまでも、剛性バランスを取るため。 だがこの車では、初の高速走行時、そのだらしなさに呆れ果てたので、簡単に手に入り ...
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2012年4月6日 20:55 トワイライトブルーさん -
ゼロスポーツ製ロールセンターアジャスター破損
昨年4月に前のBPに取り付けその後乗り替えに伴いBLに移植しました 働きはイイ仕事しました しかし1年使い合計1万6千キロで・・・ 4/21の走行会でコーナー進入時ステアリングに激しいジャダーを起こしアセリました 原因はボールジョイントのガタで右側は縦方向にガタがあり、左側は縦方向は更に大 ...
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2007年5月5日 23:40 R百弐拾七式さん -
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