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    CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け

    CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け 特に低中速のレスポンスが向上するのがオススメです☆ 試乗後にお支払い対応しておりますので体感出来るので安心して購入してもらえます。 東京都町田市小川1704-1 ビーレーシング 町田街道沿い 東名横浜町田ICから5分の所に御座います。 問い合わせ ...

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    2014年11月9日 10:06 Bee☆Rさん
  • Vベルト交換(ディーラー)中に。

     オイル交換などのついでに  Vベルト消耗気味ということで交換してもらいました。  前回交換から48カ月、  約15000キロ走行、  アイドリング総時間は多めの使用でした。  ベルト2765円と2862円(パワステ側?)。  工賃3456円。       待ち時間中、少し前の中古車販売雑誌を見て ...

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    2019年5月16日 08:26 RCのれさん
  • オイルキャッチタンクの取り付け

    オイルキャッチタンクの取り付けの続きです。 とりあえず干渉もなさそうなのでタンクを取り付けてみます。 斜めになってるって? 大丈夫だ、問題ない。 左カバーの上部に黒い樹脂パーツから伸びるホースを辿っていくと、継ぎ目が見えます。 カバーから直接ホースを伸ばしても問題ないのですが、 イイ具合に ...

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    2013年4月4日 21:09 akiy@0323さん
  • タイミングベルト交換

    10万キロを超してたので重い腰を上げてタイミングベルトの交換にチャレンジしました。とにかく当日中に終わらせたかったので、写真がありません(*_*) 一番、苦労したのがクランクプーリ、カムプーリの固いボルト外し、タイミングベルトの位置合わせ。 出向先の同僚に先生をしてもらい、何とか夕方には終了しまし ...

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    2013年10月3日 18:37 mg1010さん
  • タイミングベルト・WP交換

    走行距離76000㎞で少し早いけど タイミングベルトとウォーターポンプ、冷却水も抜けるから、合わせてラジエターアッパータンクも交換しました。 CVTフルード交換も合わせて。 冷却水とサーモスタットはゼロスポーツのクールLLCセット、ホースは純正アッパー・ロアホースです。 (ターボとNAはロアホース ...

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    2015年7月12日 11:31 シンミョウさん
  • タイミングベルト交換&色々交換

    ディーラーでタイミングベルト・ウォーターポンプ・サーモスタッドを交換してもらいました。 まだまだレガシィには頑張ってもらいます 笑 エンジンが少し静かなりました♪ 94500km

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    2017年11月5日 20:07 ShiN@さん
  • 10万キロ整備

    やっとこさ重い腰を上げて、10万キロ整備してもらいました。 結構かかっちゃったけど致し方なし(・∀・) タイベル、ウォーターポンプ類はもちろん、燃料ポンプやらスパークプラグやらも^ - ^ ロッカーカバーからのオイル漏れでパッキンやらガスケット交換、足廻りのブッシュやらリンクやボールジョイン ...

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    2019年10月14日 14:01 ヨッシィーB4さん
  • タペットカバーパッキン一式及びスパークプラグ交換

    GWの暇つぶしに表題の通り! タペットカバーパッキン、プラグパッキン、サーキュラー、スパークプラグを交換します。 エンジンオイル及びエレメントは雨降ってきたので後日に! 運転席側は邪魔になるエアクリ周りを外していきます。 助手席側はバッテリーを外します。 外れたプラグです。奥側が焼けすぎてたのでつ ...

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    2019年5月1日 17:31 けーsukeさん
  • ファンベルト交換

    パワステ時の異音(かくかく・・・・・)が出るので確認したら、ファンベルノと山がなくなっていた。(ダイナモとパワステコンプレッサー側のファンベルト。) まずベルトの外し方・・・・カバーのボルトを2本外す。 ダイナモの固定ボルトをゆるめて、位置調整のボルトをゆるめていく。 奥のベルトもついでに交換。ま ...

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    2009年8月24日 21:15 koba1955さん
  • ■ オイルフィルター交換

    ■ エンジンオイルフィルターを交換しました。 P P A P ではなくて、P I A A のマグネットオイルフィルターです。 ■ 品番Z6-M 磁力の力で鉄粉を除去。 内部にマグネットが入っていて磁力の力でオイル内のスラッジを吸着します。

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    2017年2月6日 09:11 ローマ人さん

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