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    BRZ AT HKSスーパーチャージャーGT2 セッティング(^^)/動画あり

    BRZ タイプS  AT仕様 HKS スーパーチャージャGT2 HKS フラッシュエディター 現車セッティング 馬力 288馬力

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    2020年2月9日 16:08 ラッシュモータースポーツさん
  • 純正ブローオフバルブ加工

    作業開始です。 まずは、ブローオフバルブを外します。 細いホースを外します。 これがなきゃ外せません。 ラチェット&10mmのソケット ボルトを2本外します。 するとブローオフバルブが外せます。 ホントは太いホースも外すんだろうけど、オイラは捻っただけww 右下の穴を塞ぎます。 いよいよ、こいつの ...

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    2010年6月22日 22:01 ブルマンMR-Sさん
  • ブローオフバルブ交換

    大分以前に交換したのですが・・・ Coto Sports BOV-S04 純正加工強化ブローオフバルブ ホットワイヤー式エアフロは大気解放式にすると余り良くないと聞き、純正強化式をチョイス。 まず、エンジンカバーを外し作業準備 今回使用した工具はウォーターポンププライヤー、ソケットレンチのみ ...

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    2011年7月10日 18:56 nashcudaさん
  • 過給機まわりのエアフィルター及びホース交換

    今日は、すっかり変色したエアフィルターを交換ついでに4ミリホースだけ新品に交換します。 結果から言うとちょいとお金の無駄使いでした。 インマニバイパスしてるホースには純正部品なのか?デンソーのエアフィルターが付いてました。ここからさき、ステッピングモーターまでを新調します。 自分の場合、左上ラジエ ...

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    2018年5月19日 19:48 つなぞんさん
  • Coto sports 純正強化品ブローオフバルブ

    やっとの事で落札出来ました🙌 兼ねてから付けてみたかった 強化品のブローオフバルブです。 写真は拾い物です。 純正のブローオフバルブを外します。 周りのホースを外して、ブローオフバルブを 外そうと左右のボルトを緩めようと した時に、あれ??? 🤔 手で軽くまわる???? えっ?? いつから ...

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    2017年6月8日 20:43 ケンケン@be5さん
  • インタークーラー純正戻し

    さぁーて、重い腰をあげて頑張っちいましょうかね。 【その前に】 社外インタークーラーはオススメです。 純正とはまず違います!今回純正に戻してはっきりとわかりました。吹け上がりの重さが全く違います!純正は糞詰まりになっているような感覚、ARC+Blitzブローオフバルブ装着ではEJ20の本来?純正以 ...

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    2018年8月2日 02:25 FAIRLADY _Jさん
  • ブローオフバルブ交換

    プローバのハイプレッシャーバイパスバルブを交換しました。以前、インテークパイプを交換したので、その時の手順どおり進めました。 ①まずは、エアインテークを外します。 ②次にラジエターファンを外します。 ③更にラジエターファンのコネクターを外します。 ④左端のホースを外します。 ⑤次に右側のパイプのバ ...

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    2014年9月28日 17:11 因幡の蒼いうさぎさん
  • ブローオフバルブ交換

    ボルト2個外してホース抜いてバルブ交換してホースつないでボルト締めておしまい。

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    2012年9月23日 21:38 ☆蒼いイルカ☆さん
  • Coto Sports ブローオフバルブに交換

    Coto Sportsのブローオフバルブを取り付けてみました。 レガシィの場合はATではとてもよくなったというインプレが多いですが、MTでの例はあまり聞かないのでお試しです。 ガスケットは新品交換しました。 型番は21896AA050。 210円だったかな? U字のパイプと太いパイプを外し、メガ ...

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    2013年10月26日 20:55 かわBE5さん
  • ブローオフ換えてみた。

    別に純正品に不満があった訳では無いが、安く手に入ったので交換してみました。 赤丸2箇所のボルト外して、緑丸2本のホースを抜けば、ブローオフバルブが外れます。 この際にガスケットが落ちないように注意します。 新旧比較です。 ハッキリ言って、どっちが純正か判別できません。 ただ、リリーフ弁のス ...

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    2009年5月8日 23:32 Fucchyさん

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