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過給器系 - 整備手帳 - レガシィB4

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  • BE5お乗りの方 タービン要りませんか?

    以前、ブロー気味だったタービンを交換しようと入手しましたが、エンジンがブローして不要になりましたつД;)。 誰か使ってくれる人もらってください。 使用していないので、何の保証もできませんが羽根のゆがみ・ガタもなくスムーズに回り、変な汚れもありません。 着払い・ノークレームにて了解いただける方、ご連 ...

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    2013年10月11日 18:46 伊勢えびさん
  • TRUSTブローオフバルブ(BE/BH用)の付属品一覧

    整備手帳とは言えませんが… 暇だったので中身を確認してみました。 付属品一覧です。大気開放式及びリターン式のどちらでも使えるようになっています。 本体。 とても綺麗でピカピカです。 結構コストが掛かってると思います。 ブローオフバルブの内部。バネはかなり固いです。これはレスポンスアップに期待が持て ...

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    2014年1月11日 11:53 九州しょうゆさん
  • ブーストコントローラー

    ECU交換に伴いブーストが上がり過ぎでブーストカットが… ブーストコントローラーで 制御じゃ~! ブーストは1.1に設定!

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    2018年7月22日 21:27 タカにーさん
  • HKSブローオフをリターン化

    車検対策で、HKSのブローオフを大気開放からサクションリターンに変更しました。 取り説にはやり方は書いてありませんが、純正のリターンホースの上下をそれぞれ30mmほどカットして、少々強引に差し込めばOKでした。 やっかいなのはリターンホースの下側をどうやってホースバンドで固定するかです。配管が ...

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    2015年10月5日 13:57 かわBE5さん
  • オリジナル ツインターボインジゲーター

    ツインターボのシングル領域とセカンダリー予備領域、セカンダリー動作の3動作において2系統の信号が有る事を発見して、その入力の組み合わせで現在の領域をLEDで表示するインジゲーターを設計し試作してみた、動作完了したのでここに報告したい。 試作品・・・プロトタイプですので配線が汚いです。IC2のVD ...

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    2005年4月19日 20:12 Atsumiさん
  • タービンOH 2530kai→2835-52T

    整備手帳とちょっと内容違うかもですが 備忘記録の為。 2018/03頃 タービンをポチりました。 GT2530かGT-RSのようです。 この時期、GT3購入に傾いていたのですが、 BLのGT3仕様を、 某有名なH○Sさんで目撃した為に、 「同じ仕様はなぁー」と、 茨の道を歩む事に。( ´Д` ...

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    2018年7月17日 00:34 NAMAZUさん
  • 強化ブローオフ取り付け前と取り付け後のパワー比較

    コトスポーツ 強化ブローオフ取り付け 純正ブローオフ 最大ブースト 0.91   5730rpm 修正馬力  297.9PS 6204rpm 修正トルク  35.6kgm 5232rpm 強化ブローオフ 最大ブースト 0.90   2356rpm 修正馬力  247.0PS 5808rpm 修 ...

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    2013年1月11日 00:32 (ATSUSHIさん
  • 純正ブローオフバルブチューニング

    電気関係や器用さに滅法弱い私が出来そうなことはないかな?とみんカラをチェックしていて「これなら出来そう❗️」と思ったのがコレ。費用も安いし…でさっそく挑戦します。 用意したのは6×15㎜のイモネジと2.5のピンバイス ブローオフバルブを外して掃除。太いほうのパイプを外すときにはプライヤーかペンチで ...

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    2017年4月29日 21:31 Pierre-Blitzenさん
  • インタークーラー修理 ー取り外し編ー

    実は以前、ICの取り付けでブローオフのネジをなめてしまいました。 漏れはないよーなんですが、気持ち悪いので治してみたョ。 フツーこんなとこ壊さないんです・・・ 血気盛んに力任せに攻めてるとこうなります。 IC掃除とかで取り外しの参考にしてくれれば私もウレシイ。 それでははじまりはじまり。 ...

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    2013年4月22日 19:15 akiy@0323さん

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