スバル レガシィB4

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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • スパークプラグ交換 レガシィ (BL5)

    走行距離 102,200km NGK イリジウムMAX スパークプラグ LFR6AIX-P レガシィ B4 2.0R(NA) TA-BL5(B) ※作業中の写真は撮る余裕がなかったため(心に^^;)ありません。申し訳ありません。 10万キロ交換のレガシィのプラグ交換を行いました。 水平対向のプラ ...

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    2016年7月18日 17:16 inooniさん
  • イグニッションコイル・スパークプラグ交換

    交換するイグニッションコイルです。 私の車は、18Vイグナイトブースターが付いているため、社外の安いものもありますが、純正を使用しました。 部品番号:22433AA531 プラグはいつものRXです。 LFR6ARX-P 90868 です。 作業は、過去と変わらないので比較画像です。 コイルです。 ...

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    2022年6月11日 12:27 雨男@VM4さん
  • プラグ交換

    作業をしやすくするために、 ・エアクリーナー ・バッテリー ・ウォッシャータンク を取り外しました。 赤丸で囲まれているプラグコードを外します(画像は助手席側です)。 プラグコードはボルトで固定されています。 ボルトには、誤ってエンジンルームに落とさないような工夫がされているので安心です。 プ ...

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    2014年6月28日 23:30 koba,さん
  • BLEレガシィ3.0R 6気筒のプラグ交換

    現在10万km走行で4万km時点でプラグはディーラーで交換してある。 仕様上はまだしばらくは使えるはずだが、どうも怪しいのでイグニッションコイルと併せてイリジウムRXに交換することにした。 あべともさんの動画で出来ることは分かっていたが、自分で出来るかは別問題。 上から交換するのは補器を外すのが ...

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    2021年4月25日 13:57 yarisan_2000さん
  • プラグ交換 BL5E型

    せっかくレーシングプラグ(NGK8番)をつけてもらったのに、燃焼不調になり、もとのプラグにもどしていましたが、12000kmほど走ったので、NGK7番相当に交換しました。 D型以降は助手席側DIに、2次エアシステムのダクトが重なっているためバッテリーはずした後で、ダクトが逃げるようにして作業しまし ...

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    2008年6月17日 12:47 NU_KEさん
  • スパークプラグ交換(左編)

    これまですべてやってもらっていた作業。理由はバッテリー外したくなかったから。 ですが、今回は自分でやっちゃいました。ECUリセットできるしいい機会かなと思いまして。 やり方はすでにほかの方がたくさんあげていただいているのでさくっと。 まずは左バンク(正面から見ると右側) バッテリーを外し、ウォッ ...

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    2015年4月5日 06:50 gori_215さん
  • プラグ交換

    長く乗るにあたっては一度は必ずやるであろう(?)プラグ交換。 普通のそれは、大した苦労もせず交換できますが、スバル…と言うより水平対向エンジンについては大変な作業となり、お店に頼んでも非常に高い工賃がかかります。 ただ、NAはターボに比べると幾分か楽なので、勉強も兼ねてDIYしてみる事にしました。 ...

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    2021年1月2日 21:54 キヌ(マフラーずれ有)さん
  • オイルとプラグ交換

    走行距離82553キロ 交換部品  SUNOCO SVELT5w-40 3.5L オイルフィルターPIAA Z-1M(別置きトラストオイルブロックのフィルターにて型番はノーマルと違います) NGKプレミアムRXプラグ LFR6ARX-P 4本 多分1年ぶりの交換。距離はほとんど走らないがシビ ...

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    2020年5月23日 23:38 ちょく1103さん
  • プラグ交換

    ボンネットを開いてまずはいろいろと外さなければなりません 作業スペースを確保しないと交換できません(^_^.) 外すのはバッテリーとエアインテークダクト、エンジンカバー、エアクリボックスなどです 外したらこんな感じになります しかしこのエンジン、カバー多すぎだよ(ーー;) ただでさえメンドーなのに ...

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    2012年1月10日 23:47 くろむさん

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