調整・点検・清掃 - コンピュータ - 整備手帳 - レガシィB4
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セッティングツール点検
コンピュータセッティングする際に使うブースト計。 単純にブーストだけを知りたいときは黒いHKS製のほうを頻繁に使う。 白いTRUST製のものはツインプレッシャーメーターといい、ブーストと排圧を同時に計測できるスグレモノ。 常に同じ仕事ができるよう、時々これらのメーターの同期させることも重要。
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2012年10月29日 16:01 R Magic おーはらさん -
ECUTEK リセッティング
ターボ載せ替えから1年、いくつか気になるところを再調整してもらいました 8万キロ間近でそろそろ伸びが出そうなタイミングベルトも事前に交換 今回のリクエストはSモード・S#モードでトップエンドの伸びの改善、それとインテリジェンスモードで高速巡航時の燃費改善(笑 数値的には 277.4馬力、42. ...
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2011年10月2日 21:51 R百弐拾七式さん -
ダイエット中?(空燃比)
書換後、こんな感じです。リッチ側がAF11台(記録が11台までしか標示出来ない❗)標準でAF10台のデータでした。先人様のコメントでも、「かなり濃いよ」のとうりでした。バルタイや空燃比、点火時期は解るけどアクセルやその他補正がいまいち解らん?数字の大きい小さいが何の意味で役割が?です。キャブみたい ...
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2019年10月6日 18:52 yasukaruさん -
EVC5セッティング 2009.05.24
先日ブーストが安定しなかったのでいつものコースで セッティングをして来ました。 まずはセッティングの準備をして・・・ まずはAモードから Aモードのセッティング 設定:100KPa オフセット:60 Aモードのログ まだセカンダリーの立ち上がりでちょっとハンチングがある様な・・・ 次はBモード ...
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2009年5月24日 03:27 ベーエーゴーさん -
メモリクリア(学習リセット)
アクセルオフでエンブレが掛かる様になったんで、初期値に戻してもらった。 15分位、エンジンをかけた状態で終了。 俺と女房と息子の3人で乗ってるんで、何の学習してるんだかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ アクセルオフでエンブレが掛からなくなった。 これで燃費が10km/Lは超えるかな。
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2016年9月24日 11:41 ちょい悪ペガサスさん -
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