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コンピュータ - 整備手帳 - レガシィB4

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    1. 整備1の説明

    動画で解説!取り付け方 ZR-V 専用 多機能ハーネス動画あり

    ZR-V 専用 多機能ハーネス 動画で解説!取り付け方! youtubeへのリンクから再生頂けます!

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    2024年4月11日 17:21 YOURSさん
  • 学習は?こんなんで良いのか?

    ちょっと離れた農協とアウトレットを。だいたい距離で80㎞、回して5000回転位。2~3日前だとマフラーは多少煤けてて(イマイチ燃比とマフラーが汚れるから低負荷をAF14~13後半、低回転高負荷もAF13後半。バルタイは2000回転以下のIN側をEX側に対して15度~20度早く、5000回転位から上 ...

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    2020年9月6日 22:32 yasukaruさん
  • ECUデータをノーマル設定に戻しました

    フラッシュエディタの設定をノーマルに戻しました。 再来週ですが、ヘッドライトに関するリコールの対応で、ディラーにて作業の予定です。 ECUの変更作業方法は、先輩方の整備手帳で記載されている内容をご参照ください。 ノーマルに変更後、アイドリング約20分以上実施。 いつも通りの手順を実施。 ノーマル設 ...

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    2020年9月6日 18:44 NakYzekeさん
  • 抜き打ちテスト!!自習してましたよね。

    AFセンターの焼け具合、1週間ecoモードのマップでの結果。タービン側の方が排気ガスが当たって浄化作用が高いので全体的に監察。 ガスが当たらない裏面、まぁまぁ良いみたい。根元辺り煤けてるので排気流速が低く所のAFが濃いみたい、流体は壁に沿って流れるので低回転低負荷や空吹かし辺りがちょっと濃いみたい ...

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    2020年8月2日 09:30 yasukaruさん
  • 休み中の勉強会?(気分が乗らないとやらないので)

    休み前に勉強(学習?)出来る?ように点火とバルタイと加速系燃料のデータを変えて準備してたけどA面もB面も点火と燃料系はほぼノーマル、A面のバルタイは今までの中で高回転が甲高い音がしてたのを選んで?B面は低速があまり調子良く無かった。不自然な事は出来ない?試しにB面の低回転を排気タイミングだけ進めて ...

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    2020年7月25日 23:48 yasukaruさん
  • 作業一段落、珈琲飲みながらテスト結果アップ。噂は本当だった‼

    昨日の出勤前のLTVデータ、体感(自分の耳?)出来て無いけど、遅角は2度ほど出てます、点火制御はほぼノーマル値だけどレスポンス良いと一定圧までの上昇率も上がると思うので、そうすると危険率も上がるから遅角するのかな? M3もECUノーマルで補機類でレスポンスが良くなると抑制方向へ制御するみたい、レス ...

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    2020年7月12日 11:42 yasukaruさん
  • PROVAアクセスポートでの書き換え

    取説に従い、先ずはECU診断用コネクタを接続します。 取説では助手席側グローブBOXの下側と書いてありましたが、カーペットマットをめくる必要があります。 OBDコネクタはレーダー探知機で使用しているので、一旦外して差し替えます。 ケーブル接続すると、ACCもIGNもOFFでモニターが表示されます ...

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    2020年7月12日 00:23 50代B4さん
  • HKSフラッシュエディタでPHASE1設定

    ヤフオクで落札 本日変更してみました。設定方法は簡単でした。詳細は類似の整備手帳に譲ります。 設定当初、すぐに運転したところ、アイドリングが不安定で、思わずノーマルデータ戻してしまいました。 ネットで先輩の経験談を確認しました。何時も行っているECUリセットの要領で、アイドリング時間を10分2セッ ...

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    2020年7月5日 01:41 NakYzekeさん
  • アルミテープチューニング⑧ECU周り

     発端。  自宅ノートPCにアルミテープ貼ったら動きが良くなった(ような気がした)ので、車のCPUにも効果あるかなと思ったこと。  ECU周辺にアクセスできるようになりたかったこと。    貼った場所の的確さも効果も不明ですが静電気等によるストレスが少しでも軽減し正常な状態の維持に貢献できることを ...

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    2020年7月2日 17:12 RCのれさん
  • ECU配線加工、VAC取り付け

    助手席下のECUを発掘して配線切って加工 配線加工したらあとは復元してエンジンかかるか確認して終了 これにてリミッターカットになります

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    2020年5月30日 20:01 ズーマー@BL5さん

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