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    SWAGE-LINE(スウェッジライン)ステンレスメッシュ・ブレーキホース

    SWAGE-LINE(スウェッジライン)は、PLOT(プロト)が長年の実績を誇るステンレスメッシュ・ブレーキホースで、バイクで500車種以上、クルマで300車種以上のラインナップがあります。重要保安部品であるブレーキホースには、高い信頼性を求められますよね。今回は、スウェッジラインに秘められたノウ ...

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    2012年9月1日 12:34 プロト クルマパーツ&用品【 ...さん
  • ブレーキパッド 交換 

    日本ウェアハウスにて ブレーキパッド交換 

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    2019年11月15日 14:42 takabo38さん
  • パッド残量点検

    備忘録です。 282,321km サマータイヤへの交換時の点検です。 フロント左 1年7か月、52,433km使用 (前回229,888kmでローターとセットで交換) フロント右 1年7か月、52,433km使用 (前回229,888kmでローターとセットで交換) リヤ左 3年1か月、 ...

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    2017年4月9日 12:22 ko-nabeさん
  • パッド残量点検

    備忘録です。 271,880km スタッドレスへの交換時の点検です。 フロント左 1年3か月、41,992km使用 (前回229,888kmでローターとセットで交換) フロント右 1年3か月、41,992km使用 (前回229,888kmでローターとセットで交換) リヤ左 2年9か月、9 ...

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    2017年1月5日 11:49 ko-nabeさん
  • リヤブレーキパッド交換(1回目)

    175,892km 車検、他整備と同時に実施 \94,640 整備 \50,523 ヘッドカバーパッキン交換 オイル&エレメント交換 ワイパーゴム交換 リヤパッド交換 バンパー修理、グリル交換(事故処理)

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    2016年7月10日 10:30 ko-nabeさん
  • フロントローター、パッド交換

    229,888km まだらな模様がみられたので、そろそろ交換ということで部品を手配です。 パッドぎりぎり、ローター段付きでセットで交換です。 キャリパーは問題なし 新品ローター ヤフオクで社外品 \7,873/2枚 新品パッド ヤフオクで社外品 2年ほど前に購入してましたが\2,000程度です。 ...

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    2016年5月9日 03:11 ko-nabeさん
  • 後輪用 グローバルによる加工品(セリカ用ローター)

     スバルの車になぜセリカのローターなのかは話せば長いことながら・・・スバル車の後輪のブレーキを強化するためのセットとして,グローバル社が考えたものだ。キャリパーを対向2ポッドのものに替え,ローターも大口径のものにする。そのためにちょうど良いのが,キャリパーはシルビアやZに使われていたものを流用。ロ ...

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    2014年10月3日 21:17 tetsunobuさん
  • ディクセル SD

     ジャダーが出始めたので同じ銘柄のものと交換。スリット付き。前回交換時は,純正状態から,キャリパーはシルビア用日産対向4ポッドに,ブレーキパッドはディクセルタイプMに同時交換したため,ローターのみの効果はわからなかった。  明日高速道路に乗ると,変化が分かるかも。 もうジャダーは出ないだろうか。 ...

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    2014年10月3日 21:06 tetsunobuさん
  • ディクセル タイプM

     前回交換して使っていたのと同一銘柄を選択。自分にとってはこれで十分。ローターも大きくして,キャリパーも対向ポッド化しているので,それだけでも純正とは比べ物にならない容量。 ブレーキダストが気になったことがないパッド。前回交換時に悩まされた後輪側の鳴きもなくやっていただけた。作業はディーラーにて。

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    2014年10月3日 20:57 tetsunobuさん
  • フロントブレーキローター研磨

    ブレーキング時にハンドルがブルブル震えるので、工事に預けて、修理依頼。ローター研磨だけで直りました。

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    2014年6月21日 10:00 2500BOXER4さん

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