ブレーキ関連 - 整備手帳 - レガシィ ランカスター
注目のワード
-
SWAGE-LINE(スウェッジライン)ステンレスメッシュ・ブレーキホース
SWAGE-LINE(スウェッジライン)は、PLOT(プロト)が長年の実績を誇るステンレスメッシュ・ブレーキホースで、バイクで500車種以上、クルマで300車種以上のラインナップがあります。重要保安部品であるブレーキホースには、高い信頼性を求められますよね。今回は、スウェッジラインに秘められたノウ ...
難易度
2012年9月1日 12:34 プロト クルマパーツ&用品【 ...さん -
リヤブレーキパッド交換(1回目)
175,892km 車検、他整備と同時に実施 \94,640 整備 \50,523 ヘッドカバーパッキン交換 オイル&エレメント交換 ワイパーゴム交換 リヤパッド交換 バンパー修理、グリル交換(事故処理)
難易度
2016年7月10日 10:30 ko-nabeさん -
フロントローター、パッド交換
229,888km まだらな模様がみられたので、そろそろ交換ということで部品を手配です。 パッドぎりぎり、ローター段付きでセットで交換です。 キャリパーは問題なし 新品ローター ヤフオクで社外品 \7,873/2枚 新品パッド ヤフオクで社外品 2年ほど前に購入してましたが\2,000程度です。 ...
難易度
2016年5月9日 03:11 ko-nabeさん -
後輪用 グローバルによる加工品(セリカ用ローター)
スバルの車になぜセリカのローターなのかは話せば長いことながら・・・スバル車の後輪のブレーキを強化するためのセットとして,グローバル社が考えたものだ。キャリパーを対向2ポッドのものに替え,ローターも大口径のものにする。そのためにちょうど良いのが,キャリパーはシルビアやZに使われていたものを流用。ロ ...
難易度
2014年10月3日 21:17 tetsunobuさん -
ディクセル タイプM
前回交換して使っていたのと同一銘柄を選択。自分にとってはこれで十分。ローターも大きくして,キャリパーも対向ポッド化しているので,それだけでも純正とは比べ物にならない容量。 ブレーキダストが気になったことがないパッド。前回交換時に悩まされた後輪側の鳴きもなくやっていただけた。作業はディーラーにて。
難易度
2014年10月3日 20:57 tetsunobuさん -
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スバル レガシィランカスター 3.0 6 4WD(埼玉県)
89.9万円(税込)
-
スズキ ワゴンR 660 FX 4WD(青森県)
134.9万円(税込)
-
マツダ ロードスター 1.5 S スペシャルパッケージ(福岡県)
281.2万円(税込)
-
ダイハツ ムーヴ 660 X リミテッドII SAIII(岡山県)
97.5万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!