- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- スバル
- レオーネ
- カスタム情報
スバル レオーネ カスタムまとめ - おすすめのカスタムはこれだ!エアロ・ホイール・LEDなど|みんカラ
スバル レオーネ をカスタムしてカーライフを充実させませんか?おすすめのエアロ、ホイール、LEDやかっこいいカスタムカーなど、思わず試したくなるレオーネオーナーのカスタム実例を画像とともに厳選しました!

BOXERさんのレオーネ
レオーネのおすすめカスタムパーツ
レオーネでおすすめのカスタムパーツをピックアップ!次はどこをカスタムする?
レオーネのホイールカスタム
カスタムの王道「ホイール交換」。好みのデザインをチョイスしてインチアップやカラーを変えることでレオーネのイメージが大きく変わります。純正流用も見逃せないのがホイールカスタムです。
-
ENKEI コンペ 8
コンペ8 1355 +38 4/140
ネットオークションで落としました。
レオーネ用はもう新品はまず手に入りませんし…。
もう1セットくらいはホイール持っていたいです。
(・ω・)ノ -
HAYASHI RACING FF
【総評】欲しかったハヤシが装着できました
【満足している点】軽量でデザイン抜群
【不満な点】ハブ径が小さいためフロントは加工が必要 JWLマークが付いていないので車検不可
-
TAKECHI PROJECT ラリーハート 14/6,0Jオフセット+47
数少ないホイールの選択肢の中、レオーネのホワイトボディにマッチしました。
-
DUNLOP RX-2 1460 +47 4/140
ガルシアさんから譲っていただき…
ありがとうございます!
タイヤ、何入れようかな〜 ♪
レオーネのフロントリップ・ハーフスポイラー
レオーネをドレスアップしたいけど、そこまでガッツリやりたくない。そんなときはフロントリップ・ハーフスポイラーカスタムがおすすめ。純正バンパーはそのままに、少し付け足すことでカスタム感を確実にアップしてくれます。
-
トヨタ純正 AE86前期用フロントリップ(オプション)
6年以上前に2コイチで作りました。
Yオクで購入。
値段は中古なので部品単価としては合計6000円くらいだったような気がします。
装着・塗装ワンオフなので込みこみ価格ですので、分かりません"(^_^^)"
サイドステップと、板金・塗装全てやったものの一部分ですのでご了承下さい。
でも総額はたしか13万円位の結婚記念の破格ですよ。
(車屋さんありがとう!!)
レオーネのフロントグリル
思った以上にクルマの印象をガラッと変えてくれるのがフロントグリル交換。ゴージャスな雰囲気にしてくれるメッキタイプやスポーティーな雰囲気にしてくれるメッシュタイプなど、フロントグリル一つでクルマの雰囲気をどちらにでも変えてくれます。
-
スバル(純正) 3ドアクーペ専用フロントグリル
レオーネのフロントグリルはセダンとクーペでは形状が異なっていました。クーペ用は三段でセンターに六連星が付いているタイプで初代レガシィに通じるものがあると思います。レオーネ購入して直ぐ、スバル純正部品に3ドア用フロントグリルを注文して購入、カー用品店で購入したボディペンとクリアにて塗装しました。乾燥後、ノーマルグリルを外して取り付けをしたところ、グリルの下部センターに突起物が付いておりこのままでは ...
レオーネのマフラーカスタム
走って楽しい。聞いて楽しい。見て楽しい。それがマフラーカスタム。サウンドが変わるのはもちろんのこと、パワー特性も変わります。そしてその見た目の変化はレオーネのカスタム度を大幅にアップしてくれます。
-
KLARIUS KLA SU22K
【総評 純正はもう出ませんが社外品を海外から調達しました。
UKのエミッション専門メーカーのようです。今でもレオ-ネ用は有るようです。
【満足している点】
【不満な点】
-
不明 S13用砲弾型N1マフラー
8年位前に友達からの頂き物で作成。
それを純正マフラーのタイコの入り口部分で溶接して作りました。
作った理由が錆びて使えなくなったからです。
制作費は5000円!
音はタイコが小さいのでインプレッサ小僧・・・ですね。
モノが高いので材料を提供したため破格の値段でした。
もうこの値段では・・・だめだろうなぁ -
自作 自作一号
とりあえず適当に作ってみた。
ほぼ直管。一応はサイレンサー付いてる。
色は耐熱の白。インプレッサのWRカーみたいにしたかった。
抜けはよくなってるはずだが、径が細すぎるみたい。
また作り直します。
レオーネの車高調キット
車高調は車高を上げたり下げたりすることで乗り味が変わるだけでなく、とにかくカッコよくなります。車高調には“走るための車高調”と“魅せるための車高調”の2種類があります。あなたのレオーネにはどちらがピッタリ!?
-
SUBARU レオーネRX純正ショック+HKSバネ
レオーネRXのロアシートを取り払って無理やり車高調化。
これにHKSのバネ(レート不明だが固め)とテインのヘルパースプリングを組み合わせた。
純正+86バネより固め。車高は下がる。
超無理やりなので真似はしないほうがいい。
車庫に転がっていたバネなのでタダ。 -
KONI NB6用減衰調整式
ロードスター(NB)用のショックアブソーバーです。
前回のEP82流用ショックで問題だったストロークを確保。
アッパーを加工するだけで装着可能。バネはテイン7キロ。
odd eye先輩から戴いた物です
難易度低め!?手軽に出来るカスタム
レオーネのオーナーの実際のカスタムとその手順をご紹介します。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
スバル レオーネ 4速マニュアル走行42408KM4WD車(埼玉県)
199.9万円(税込)
-
ホンダ フリード 登録済未使用車(岡山県)
244.6万円(税込)
-
スズキ スペーシア 届出済未使用車 禁煙車 衝突軽減ブレーキ(三重県)
159.9万円(税込)
-
ホンダ ステップワゴン 登録済未使用車 両側電動ドア BSM 現行(佐賀県)
404.9万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
