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取付・交換 - 駆動系 - 整備手帳 - プレオ [ ネスタ ]

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  • ドライブシャフトブーツ交換

    ドラシャのアウターブーツが左右共にパックリしてた。 こいつは、以前、分割式で補修されてるね。 普通の非分割にしようと思ったけど、シリコン系のビヨ~ンと伸びるブーツにしてみた。 ブーツに傷が入らなければゴム製のブーツより耐久性があるんじゃないかと深読みしてみたり・・・ ハブにシャフトが固着してて ...

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    2016年9月14日 22:54 はっち~さん
  • シフトスプリング折れ交換

    またスプリングが折れて シフトレバーがグラグラになってしまった エンジンルーム覗いたら 案の定折れてブラブラしていたので ディーラーに部品注文して作業依頼 まぁ下に潜れれば自分でも出来るんだけどね また折れたら考えるとします その2000円を高いとみるか安いとみるか微妙なとこですね 71408k ...

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    2016年9月11日 18:42 かぢきさん
  • ドライブシャフトブーツ交換♪ 2

    今回は左右ドラシャのアウター側のブーツ交換が目的なのでですが本当はミッション側も!?、もしくはシャフト自体の交換も!?ってな事をした方が良い感じですが(-。-;)今回は最低限の修理で終わりにします・・・(^▽^;) で、外側だけで良いのでヴィヴィオやプレオはアウタのジョイントだけが簡単に外れるの ...

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    2007年11月18日 22:57 でめちゃん(^-^)ノさん
  • ドライブシャフトブーツ交換♪ 1

    以前、ユースケ@さんから質問に答える為にスタッドレスタイヤに交換して発見された「左のドラシャのブーツ切れ・・・(T△T)」この時点ではブーツが切れたばかりなのでホイールにもほとんどグリスが飛び散っていませんでしたが早く交換しないと・・・と、言う事で交換します♪ 今回、使った工具&パーツ達です! ...

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    2007年11月18日 22:21 でめちゃん(^-^)ノさん
  • 左ドライブシャフト交換

    まずボールジョイントのボルト/ナットを外し、ロアアームを下げフリーにします。次にタイロッドエンドを抜きます。これらはドライブシャフトを外すにあたって、ナックルアームをある程度フリーにして アウター側ジョイントの逃げ場を作る為の作業です。 ハブのセンターナット、カシメを起こしてインパクトレンチで緩め ...

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    2006年10月15日 20:45 1ベイカー11さん

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