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サスペンション関連 - 整備手帳 - サンバートラック

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    ポルシェ997ホイール交換

    ポルシェにアドバンGTを装着

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    2021年2月22日 10:24 ラッシュモータースポーツさん
  • サンバートラックのリフトアップ

    プレリュードを購入した頃一時期、無限のサスペンションをつけた事が有る、たかが2センチされど2センチ、段差にヒットする事が多く気を使うので1年位でモンローのダンパーと純正スプリングに変えた経緯がある。 ネットを見ているとリフトアップなどと言う記事を見つけた。 サンバートラックは落石の多いい林道を走る ...

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    2015年8月3日 15:56 サンバートラックさん
  • バンプストッパー導入

    ジムニーのフロントバンプストッパーを流用したから「カスタム」? 右側のバネ外して、壊れたバンプストッパーを回収 右 左

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    2018年6月11日 17:09 楽農家さん
  • いろいろ交換。

    フロント左のスプリングがみごとにきれています。 すんなりと外れました。 しょうがないので同じ年式のサス、オクでゲット。 交換しました。 パットも減っていたので交換しました。今回はアケボノ製からNAO材の激安パット使ってみます。 完了。 ついでにLEDも交換。 やっぱり軽トラにもLEDですね。

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    2018年4月13日 21:09 masa1125さん
  • フロント トー調整!

    去年の夏にダウンサスを組んだ時からフロントがトーアウトになってるとは感じてましたけど、今まで放置してました(笑) ハンドルのセンターも左にずれてます。 前回タイヤのローテーションをしてから5000キロ走行!タイヤの内側がかなり変磨耗してますね…( ̄▽ ̄;) これ以上放置しておくとタイヤが勿体ない ...

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    2015年3月2日 20:06 さんのすけ。さん
  • お注射!^^

    ハイ!タイトルそのまんまです(^^; 承知で柔らかくして富山、飛騨と走って来ましたがクッションだけ良くてもやっぱしロールが出るので結果として山道の多い長距離では腰が痛くなりました。 仕事で使うにもちょっと柔らか過ぎて支障があるので手抜きでバラスことなくお注射で油面アップです。 これもエアー調整式 ...

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    2013年9月3日 20:52 ぎんぺいさん
  • 車高調作成

    夏が近づきマリン関係が忙しくサンバー放置状態 ダウンサス交換してもギリギリの実用性調整が出来ないのと新製品購入予算が無いので作ってみました 製作途中なのでダウン量や乗り心地などは後日追記致します ショックは1万km程度の良品をチョイス 汎用車高調整キットはXYZ製の鉄製流用 スプリングは ...

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    2012年7月3日 00:10 MAKI=魔鬼さん
  • Fスタビ取付け準備開始^^

    長いこと倉庫に転がっていたFスタビの材料を出して確認。 で、まずはこいつが面倒臭いのでロアアームだけでも先に交換しておこうか?とバネ交換のついでに作業開始。 右側交換完了~ 中古で拾い集めたロアアームはピンク色でTV1の右と書かれてます(笑) 反対側も外して付けて準備完了。 で・・・スタビの取り ...

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    2013年6月1日 22:15 ぎんぺいさん
  • バンプラバーカットと車高調整!

    フロントZOOMのダウンサス、リヤはノーマルバネカット仕様で約3ヶ月使用しましたけど、フロントのストローク不足からのバンプタッチと車高がいまいち気に入らないので再び足回りをバラしました…^^; 前回取り付ける時にフロントはノーマルのバンプラバーを2コブカットして取り付けてましたけど、それでも1G状 ...

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    2014年10月1日 10:42 さんのすけ。さん
  • TW用リア純正スプリング

    まずはジャッキアップして馬掛け ショックの下側のナットを外しドラムをジャッキで少し持ち上げると、簡単にボルトが抜けます 後はジャッキを抜きドラムを足で踏みながら「エイ!」とやると簡単に外せます TWサス(左) TTサス(右) TWの方が少し細くて巻き数が多い 後は逆の手順で組んで行きます TT用 ...

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    2013年4月14日 12:16 しょおーさん

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