サスペンション関連 - 整備手帳 - サンバートラック
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サンバートラックのリフトアップ
プレリュードを購入した頃一時期、無限のサスペンションをつけた事が有る、たかが2センチされど2センチ、段差にヒットする事が多く気を使うので1年位でモンローのダンパーと純正スプリングに変えた経緯がある。 ネットを見ているとリフトアップなどと言う記事を見つけた。 サンバートラックは落石の多いい林道を走る ...
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2015年8月3日 15:56 サンバートラックさん -
フロント トー調整!
去年の夏にダウンサスを組んだ時からフロントがトーアウトになってるとは感じてましたけど、今まで放置してました(笑) ハンドルのセンターも左にずれてます。 前回タイヤのローテーションをしてから5000キロ走行!タイヤの内側がかなり変磨耗してますね…( ̄▽ ̄;) これ以上放置しておくとタイヤが勿体ない ...
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2015年3月2日 20:06 さんのすけ。さん -
Fスタビ取付け準備開始^^
長いこと倉庫に転がっていたFスタビの材料を出して確認。 で、まずはこいつが面倒臭いのでロアアームだけでも先に交換しておこうか?とバネ交換のついでに作業開始。 右側交換完了~ 中古で拾い集めたロアアームはピンク色でTV1の右と書かれてます(笑) 反対側も外して付けて準備完了。 で・・・スタビの取り ...
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2013年6月1日 22:15 ぎんぺいさん -
バンプラバーカットと車高調整!
フロントZOOMのダウンサス、リヤはノーマルバネカット仕様で約3ヶ月使用しましたけど、フロントのストローク不足からのバンプタッチと車高がいまいち気に入らないので再び足回りをバラしました…^^; 前回取り付ける時にフロントはノーマルのバンプラバーを2コブカットして取り付けてましたけど、それでも1G状 ...
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2014年10月1日 10:42 さんのすけ。さん -
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TW用リア純正スプリング
まずはジャッキアップして馬掛け ショックの下側のナットを外しドラムをジャッキで少し持ち上げると、簡単にボルトが抜けます 後はジャッキを抜きドラムを足で踏みながら「エイ!」とやると簡単に外せます TWサス(左) TTサス(右) TWの方が少し細くて巻き数が多い 後は逆の手順で組んで行きます TT用 ...
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2013年4月14日 12:16 しょおーさん
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