オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - その他
-
☆ W124・4マチックの鬼門 ☆
W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪
難易度
2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん -
【92500km時】Rデフイニシャルトルク強化、オイルフルセット交換
2012.1.29にRデフO/Hしたばかりであるが イニシャルがいつものバキバキ仕様になっておらず 再度バラシである 原因:各プレート厚みが公差下限(薄い)で累積し、トータルクリアランスが広がってしまってイニシャルが緩かった? 1.6プレートを2枚→1.8に交換(計0.4ミリ強める) トルク ...
難易度
2012年2月27日 23:08 HG鷹の目さん -
【75697km時】シーズン前メンテ完了
シーズン前メンテが完了 ①フロントLSD O/H ②クラッチディスク&カバー交換(EXEDY厚型シングル) ③軽量フライホイール(戸田レーシング) ④前後ハブボルト交換 ⑤リヤローター交換 ⑥サイドシュー交換(純正) ⑦リヤトレーディングリンクのブッシュ交換(1:1)純正 ⑧エンジン、ミッシ ...
難易度
2011年1月23日 08:14 HG鷹の目さん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
日産 マーチ 1.2 NISMO(千葉県)
123.5万円(税込)
-
三菱 eKワゴン 660 E(大阪府)
67.1万円(税込)
-
トヨタ ノア 1.8 ハイブリッド Si(三重県)
287.1万円(税込)
-
トヨタ bB 1.5 Z 煌(東京都)
89.7万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!