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    BMW Fルックシフトノブ カプラの差込み

    BMW Fルックシフトノブ カプラの差込み方法 BMW ・1シリーズ/E8x系 ・3シリーズ/E9x系 ・Z4 23i/E89 ・X1/E84 上記車種すべて共通

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    2012年8月4日 14:23 LOCK音 by Craft ...さん
  • ヒーターダイヤル・クロームリング取り付け

    元のパネルだって質実剛健で良いのですがね。 アクセントが欲しかったの。 両面テープで固定。はい豪華豪華。 でも、運転席からダイヤルの表示が見にくくなっちゃったの。 うーむ、残念。 こんなものに3300円もかけるなら、違うパーツ買った方が良かったかしら???

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    2015年10月27日 22:28 山籠さん
  • シフトレバーブーツ、パーツ代12,743円なり。

    ビフォー。取り外したパーツをもらってくれば、次回本皮使用に自作するサイズ取りに使えたと後悔。取り付けたディーラーは本日休み。 アフター。

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    2015年3月25日 09:14 きっちょめさん
  • サイドブレーキカバー、パーツ代5,476円也。

    ビフォー。ディーラーにて取り付けてもらったけど。古いパーツは捨ててもらってしまった。サイズ量るためにもらってくればよかったと後悔。本日水曜日はディーラー休み。 アフター。パーツ代、5,476円也。思ったよりは安いと思ってしまった。

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    2015年3月25日 09:09 きっちょめさん
  • シフトブーツ交換

    まずは、シフトノブ、ブーツを外します。 枠から古いブーツを外します。 カッターでプラスティックのリベットのポッチを切って落として外しました 外したブーツを元に型紙を作ります。 出来上がりの後の事後撮影(^^;) 後は、ミシン等で作っていきます。 ワタクシはひたすら見ているだけ・・・ 出来上がりまし ...

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    2014年9月16日 08:49 NOMUNOMUさん
  • シュタインメッツ アルミブレーキレバー

    某オークションで入手。 取り付け説明書はドイツ語と英語で何だか分からなかったが、「引っこ抜け」と「ハンマーで入れろ」という感じ。 ひっこぬけというものの、スパナーのひっかりが無い為、苦戦。 二度と使わない純正ということで、電動カッターで切断。 後は、ゴムハンマーでたたいて入れました。

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    2009年12月23日 15:03 ヴェルシスさん
  • コラムレバー左右入替

    前期モデルのトラヴィックのウインカーレバーは 国産車とは反対の欧州仕様で左にあります。 オペルのレバーは左右同じホルダーなので 左右入替や他車種からの純正流用なども出来ます。 クルコン関係であれこれ悩んで断念しました。 なのでこの際、純正のままで左右を入れ替えてみました。 このグレーのケーブル ...

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    2009年2月23日 15:01 Kunikunさん
  • 念願の革巻きシフトノブ換装

    加工専門業者のフォーナインで、シフトノブとブーツの本革加工が約2週間掛かって完成。 使用した革の質はトヨタ純正品相当ということ上質では無いが( すぐにツルピカになっちゃう )、加工料が然程高くないので十分許せる範囲である。 あくまでオリジナル然としたカスタマイズが自分の信条なので、黒を基調 ...

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    2006年6月3日 19:56 nyansuさん
  • 失敗しないシフトノブ交換 (3.1.2008更新)

      これからノブを交換する方の為に、失敗しない交換手順を紹介。 尚、機構上重要な部分へ手を入れる為、作業する方は自己責任で行う様に。(ブーツはあらかじめ取外し済) まず最初にブーツを下ろして、ノブを固定しているトルクスネジ (T-20) を外す。 反対側にあるナットが落ちない様に、指で押さえなが ...

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    2006年5月14日 18:53 nyansuさん
  • ATシフトノブ交換

    これが同梱品一覧。 結構、ショートパーツが多い。 これが本体。 裏側はディンプル状。 ステッチが黄色。 まず、ブーツを引き抜く。 上に引っ張れば取れる。 次に、ノブ根元のトルクスボルトを外す。 ノブのボタンを外す。 細いマイナスドライバなどで、 根元からこじると、抜けてくる。 内部はこんな感じ。 ...

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    2004年11月14日 00:53 マッコーさん

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