- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- スズキ
- アドレス125
- クルマレビュー
クルマレビュー - アドレス125
-
マイカー
-
k23********A
-
スズキ / アドレス125
不明 (2023年) -
- レビュー日:2025年8月4日
おすすめ度: 4
- デザイン:無
- 走行性能:無
- 乗り心地:無
- 積載性:無
- 燃費:無
- 価格:無
- 満足している点
-
ノーマル時の見た目がレトロっぽくて良いです。
街中の二人乗りが安定しています。
購入金額が安いです。
多少ぶつけても壊れにくい強靭なボディが普段使いに最高です。
50km/hくらいまでならそこそこ加速します。 - 不満な点
-
フロントが軽いので安定感がないです。
リアボックスを付けるとかっこ悪い。。
シート下が小さくてヘルメット(ジェット)が入らない。
設計ミスかと思われるセンタースタンドの重さ
この車両だけかもしれませんが少し走った後のブレーキの異音が気になる。 - 総評
- とにかく安いので不満は気になりません。
-
マイカー
-
マイカー
-
モジャリーノ
-
スズキ / アドレス125
不明 (2023年) -
- レビュー日:2025年7月13日
- 乗車人数:1人
- 使用目的:通勤通学
おすすめ度: 4
- デザイン:4
- 走行性能:4
- 乗り心地:4
- 積載性:4
- 燃費:4
- 価格:2
- 満足している点
-
中古車を購入しましたが絶妙に人気がなく相場が低いので安く購入できました。
リアは10インチですがフロントが12インチなのとサスペンションのおかげで思った以上に路面の凹凸をいなしてくれるので意外や意外、快適に走行できます。
ただこれは私のスペック(183cm 82kg)だからかなとも思います。
いずれにせよいい買い物が出来てよかったです。
- 不満な点
-
動力性能、特に登坂性能は以前に所有していたアドレス110(CE47A)の方が上手ですね。
このモデル(DP12H)は平坦路では静かなエンジンとCVTセッティングが相まってスルスルと気持ちよく加速してくれますが少し傾斜のキツい登りになった途端にみるみると減速してしまいます。
ただこの辺りのセッティングはウエイトローラーである程度カバーできそうなので後日セッティングをしてみたいと思っています。
それ以外の不満は特に感じないですね。
これからも末長く付き合っていきたいと思っています。 - 総評
-
総じて買って良かったと素直に思えるバイクです。
物価の上昇で様々な物が値上げされています。
もちろん乗り物全般にも言えることですがその中でもスズキはコスパが良いのでこのアドレスを含め気付けば車もセカンドバイクもスズキ車でコンプリートしてしまいました笑
排ガス規制で消えゆく車種は今後も増えていくので次世代まで大事に乗っていきたい。
そう思える車種を作ってくださってるスズキさんに感謝です!
-
マイカー
-
マイカー
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
マツダ MPV 両側電動ドア SDナビ バックカメラ 禁煙(神奈川県)
59.8万円(税込)
-
トヨタ アクア ディスプレイオーディオ 全方位カメラ(滋賀県)
249.9万円(税込)
-
スズキ エブリイ 届出済未使用車/両側スライドドア/スマキー(千葉県)
171.4万円(税込)
-
ダイハツ タント 両側電動スライドドア 届出済未使用車(岐阜県)
180.9万円(税込)
注目タグ
ニュース
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
