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取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - アドレスV100

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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • プラグ交換

    プラグは純正と同じ番手で、NGK BPR7HS です。 写真に写っているプラグレンチは使ってません・・・。 新しいプラグです。 プラグキャップを指す部分は、ペンチなどでグルグルっとひねって外しておきます。外さないとキャップがはめられません。 で、問題のプラグの位置。 車体下のちょうどシート先端の下 ...

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    2013年8月27日 13:04 まったりすとさん
  • 魂の点火パーツ。

    ウチの銀さん。(アドレスV100) お店で車両整備履歴を確認しても、いつ換えたのかわからないパーツがありました。 小さいけれど、大事なパーツ。「点火プラグ」 初代オーナーさんも、前オーナーのお義母さんも、たぶん自分では換える事はないパーツです。 遠距離ツーリング仕様に仕上げていくにあたり最後の ...

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    2021年6月20日 21:01 まりぱぱさん
  • エンジン始動不可の原因

    8月23日の「残念な帰り道」より復活しました。 自分でプラグ交換しても、セルは回るがまったく始動せず。 原因はCDIユニットでした。経年劣化に転倒がトドメをさしたんでしょう・・・。 部品台は新品で7,050円ですが、中古で3,000円程度でしょうか。 今回は新品交換です!

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    2013年10月5日 12:20 まったりすとさん
  • プラグ交換

    3000kmでの定期交換。 (40,685km) 電極周辺はいい感じだけど、周辺はカーボンがけっこうある。 ほら、いいキツネ色(爆 新しいのは純正品番BPR7HS プラグはまだ使えそうだったけど、交換後は明らかに始動性が良くなりパンチが向上! やっぱ3000kmで定期交換っすね(^^;

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    2018年6月10日 22:18 リュウ*さん
  • プラグ交換♪

    エンジンの掛かりがイマイチだったので交換♪ 不動車モレから拝借しました(笑) 外したらこんなでした~(;・∀・) オイルでベタベタ(笑) あとはエアクリも替えなきゃなぁ~(;・∀・) 少し磨いてみたけどイマイチ綺麗にならないなぁ~ (´・ω・`) 古いからなぁ~しゃ~ない!(;・∀・)

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    2015年11月15日 16:27 増トン3割引さん
  • プラグ交換 @31,947km

    やっとのことで交換。 風がなくいい天気だったのでできた。 冬の風だったら、⇩の理由で止めてたかな。 このプラグキャップが外れなくて(写真は外れてます)、5回くらいギブしそうになった。 RX-8のプラグ外しとどっちが難しいか??

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    2020年1月2日 17:22 Euro8さん
  • 少しずつカスタマイズ?してみよー!

    今日でやっと慣らし110km! まだまだ…汗 さて、調子の良いエンジンは… 良質な圧縮 良質な混合気 良質な点火 と、言う訳でプラグコード交換。 端子もしっかり磨いて接点剤?塗ってと。 ゴムキャップなどは再利用します。 プラグはエンジン組んだ際に交換しております。 CDIとかイグニッ ...

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    2017年11月4日 04:06 シソヤ@ゲッツラインさん
  • プラグ交換 NGK BPR7HS

    そろそろ時期だなーと感じていたので、交換します。 2stなんで、イリジウムとか良いやつ入れてもしゃあないので、ノーマルプラグ。安定のNGKです。 いつも通りのBPR7HSで純正指定の熱価で行きます。 近所の2りんかん、作業時間は概ね15分ほど。予約は2週間待ち… ちょっと緩くなってたRブレー ...

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    2023年4月25日 18:55 TOKYO-BRONXさん
  • プラグ交換

    車体を傾けます 使うのは、これだけです プラグコードを外した状態です 大きいソケットがちょうど入りました ラチェットは、入らないのでモンキーを使います キャップをつけて終了

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    2021年11月27日 19:43 azr60ノア&シロさん

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