スズキ アドレスV125

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  • タコメーター取り付けました。

    お疲れ様です。 ジョグZに付けていたタコメーターをアドレスに付け替えました。 パルス信号はプラグコードに巻き付けるタイプです。(右ネジの法則??😵) 巻き付ける位置、巻き付ける回数などイロイロ試した結果この辺(赤○印)に3~4回巻きが1番良かったです。 アイドリングが落ち着いたらコレくらい ...

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    2022年6月30日 12:03 釣倶楽部 ボウズプロさん
  • ハイビームインジケーター取り付けました。

    お疲れ様です。 今日はハイビームインジケーターを取り付けようと思います。 まず、炎天下の下メーターを外してクーラーの効いた室内に持って来ます。😅 何かランプが付くだろうふさがっている穴をドリルで穴を明けました。 メーター表側はこの辺にインジケーターサイズの穴を明けました。 赤○ インジケータ ...

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    2022年6月29日 13:55 釣倶楽部 ボウズプロさん
  • メーターパネル電球交換

    ヘッドライトの電球交換と一緒に、メーターパネルの電球(LED)を交換しました。 電球交換は2回目で、前回球切れした時に、買い溜めしていたLEDに交換していましたが、そのLEDが点いたり消えたりしていたので、ちょうどいいタイミングって事で交換しました。 ライトカバーを外す手順はヘッドライトバルブ ...

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    2020年9月15日 11:24 見習い部員さん
  • アドレスTypeM化計画 メーター/グリップ編

    M化計画の最大の変更点がこのデジタルメーターです。 最初はただ、時計がほしかっただけだったのですが、いろいろ見ていくうちに、このSP武川のメーターに行きつきました。 取り付けは結構、難易度が高いです。 まず、自分のバイクの年式を正しく把握しないと配線が微妙に違うので注意が必要です。また、配線にギボ ...

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    2017年7月23日 18:16 より3さん
  • メーターギア 交換

    何だかスピードメーターがフラフラしてるなぁ。。。とは思ってたんですが、ここ数日、明らかにスピードメーターが指してる速度が遅いです。 体感的に50km/hくらいは出てるのに、メータは30km/hとか。。。 オドメータの回転も明らかに遅い。。。 と思っていたら、ある日走行中に、あれよあれよという間に0 ...

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    2015年9月13日 17:13 放浪猿さん
  • アクティブデジタルメーター取り付け

    いきなり完成 油圧、水温は使ってません。 電圧とタコメーターのみつないでます。 パルスを拾う調整が面倒でした。

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    2014年8月11日 11:11 y.hさん
  • ウインカーインジケータ追加

    K5なんで、ウインカーインジケータがありません。 ウインカー消し忘れ防止のためウインカーインジケータを追加しました! 旧メーターの走行距離:15709.0km

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    2010年3月14日 15:48 てきとー虫さん
  • [アドレス V125]メーターを交換するバイ

    前々から欲しかったキタコのデジタルメーター。某オクで購入。 メーター周りとフロントカウルをはずす。 常時電源をメインキーのカプラから分岐する。 純正メーターを外して、トキコのデジタルメーターを交換する。ネジ3本で交換できる。後はカプラを外して付け替えるだけ。付属してあるハーネスはセキュリティーなし ...

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    2009年12月3日 22:31 さっぽんさん
  • キタコアドレスV125デジタルメーター

    フロントカウルとメーターパネルをばらします。 純正とキタコ。 エレクトロタップで電源を取るようになってたけど、これを使うのはいやなので、アダプター作って取り出し。 電気はきてるようです。 タコの信号を取るためプラグコードに配線を巻きます。 タコも動くようになりました。 車のように一度針が動きます。 ...

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    2008年3月3日 20:39 F355さん

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