ブレーキ関連 - 整備手帳 - アドレスV125G
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ブレーキレバー調整
つい先日、原付二種限定のプチツー?に行ったのですが、帰り際からブレーキ握ったらカクカクなるしすごく気持ち悪かったのでレバーを外しグリスアップしようと試みました。 が! ピストン押すとこ削れてる... こんなに削れてるのは初めて見ました笑 ピストンが鉄に対しレバーがアルミなので仕方ないと言えば仕 ...
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2020年2月6日 09:25 PoorBoys00さん -
PCX用社外多機能ブレーキレバー加工
アドレス用の社外ブレーキレバーが気にいる物が手頃な価格でないのでPCX用社外ブレーキレバーを加工して取付けます。 アジャスト機能、可倒レバー、パーキングロック機能付きのPCX用¥5,378で入手。 アドレスV125用で売られているアジャスト機能付き、可倒レバーだと¥14,000ほどで売られている ...
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2019年9月8日 19:36 ドクガエルさん -
プレンボ新カニ用 ステンレスパッドピン交換
元々付いているパッドピンが抜き差しがやり辛くEリング固定とで扱い難いのでNプロジェクトのステンレスMタイプに交換します。 左が元々付いているパッドピンでEリング固定 右が今回のステンレスパッドピン βピン固定 βピンの丸まっている方を少し曲げておくとペンチで挟んで扱い易くなります。 元々付いて ...
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2019年8月10日 18:56 ドクガエルさん -
アドレスV125G マスターシリンダー ブーツ交換
ブーツが破れていたので交換 少し錆があったので錆を落として取り付け (スナップリングはスナップリングプライヤーが必要 ペンチぐらいの太さがないと よじれます) スナップリングの開いてる方を下にすると水が入りやすいので上にする 交換はこちらを参照するとわかりやすいです http://www.b ...
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2019年6月4日 15:09 ベックさん -
リア ブレーキワイヤー交換 @33000km
リアブレーキワイヤーが ブチっと切れまして webikeにあったK6用を買いました。 送料込みで1200円弱。 新旧ワイヤーをタイラップで結んで、 ここまでくれば ほぼ置き換え成功。 できたー と思いきや、 ブーツの入れ忘れに気づいて また面倒な作業を…(-_-) ソコでハマってしまいました。
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2019年5月18日 22:57 ryoooooさん -
ブレーキスイッチ交換(前後)
きっかけは、ある日突然、セルでエンジンがかからなくなったことでした。 Google先生に聞いたところ、ブレーキスイッチが原因となっていることがあるとのこと。リアはバラしてヤスリで研磨し、フロントは接点復活スプレー吹いて掃除してみましたが、エンジンはかかりません。 26,300km セルスイッチがイ ...
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2019年3月16日 12:20 FUNKYさん -
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