スズキ アドレスV125G

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    ORCクラッチメンテナンスと自作即興?ツール

    レーシングクラッチと言えば信頼の OGURA CLITCH

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    2018年12月29日 09:37 Bee☆Rさん
  • ギアオイル、WR交換と急遽ベルト交換も

    ギアオイル交換から1年半だったので交換してみようと思い、ついでに加速重視にしてみようとウェイトローラーを17gから15gへ 前回エンジンオイルを入れました。 まだ少し透明な感じはありました。 今回はカストロールのギアオイル、エンジンオイルより粘度がありますねぇ。 プーリーやらクラッチやら外して清 ...

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    2022年8月6日 12:25 とろひと@AE86さん
  • 駆動系&各所オイル交換

    中古で購入して初のドライブベルト交換。 ウェイトローラーも新品にしました。 開けたついでに初のギアオイルも交換。 真っ黒でした。 オイル交換とエレメント交換も行いました。

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    2022年7月3日 15:51 sayahitaさん
  • ドライブベルト交換

    先日開けた時にベルトを見てヤバい状態なのに気が付きました。 アマゾンでベルトを買いました。 台鈴工業うんぬん有限うんぬん?? 台湾の個人の店舗みたい。 品番は付いていたものと同じです。 新旧比較 交換中。 ちょい掃除もしました。 付いていたベルト。 外側。 亀裂が入っています。 内側の谷部分は ...

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    2022年6月13日 21:49 カーホテルさん
  • 駆動系メンテ

    6027Km プーリーベルト ウエイトローラー 15gx6 ギアオイル モリブデン90cc

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    2022年2月13日 01:03 てるっち!ですさん
  • Vベルト WR交換@49,243km

    3万km+の中古車を購入して もう5万km目前。 ずーーーーっと気になっていたVベルト、やっと交換しました。 前の持ち主さんが換えたタイミングを知らないので、 いつ切れてもおかしくない状態。 実は毎日ヒヤヒヤしながら乗っていました。 ウエイトローラーは、ものは試し、 Dr.プーリー を買って用意し ...

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    2022年1月16日 19:10 ryoooooさん
  • 備忘録

    2021/11/20 31,675km時 エンジンオイル、ギアオイル、前後タイヤ、Vベルト、ウェイトローラー交換

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    2021年11月20日 15:28 カズ@ZC33Sさん
  • ドライブベルトの交換 62243㎞

    少し前に駆動系の点検しましたが、ドライブベルトがひび割れはじめて使用限界幅も下まわっていたので交換しました。 本来ならスズキ純正のドライブベルトを投入したいのですが6千円くらいするし、かといって台湾スズキ純正でも4千円… 後1か月程しか走らないこと考えたら勿体無い… という訳で今回は社外品使い ...

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    2021年8月11日 15:09 snap-onさん
  • ベルト交換 ODO 21269km

    取り急ぎなのでサクッとバラしてベルト交換。 ベルトは純正を使うよ。 WRも殆ど摩耗していない。 WRはDr.プーリー製。 清掃後、ローラグリースを薄くつけて戻し。 つけすぎるとプーリからはみ出てベルトにつく事があるから塗りすぎ注意。 ほんとに少しで良い。 ドリブン分解は時間がないので後日。 無理矢 ...

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    2021年8月9日 02:18 あき JZさん
  • ドライブベルト交換

    21630km無交換だったドライブベルト交換。交換後約8000kmのミッションオイルもついでに交換。ベルトは純正品、ガスケットは再利用、オイルは手元にあった15W-50。 ケース内は洗浄。 ドライブベルト 幅は18.5mm(基準値18.9mm) 新品は19.5mm クラッチ 一番薄いところで3m ...

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    2021年7月4日 19:49 FKYMさん

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