スズキ アドレスV125G

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    ORCクラッチメンテナンスと自作即興?ツール

    レーシングクラッチと言えば信頼の OGURA CLITCH

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    2018年12月29日 09:37 Bee☆Rさん
  • チキンプーリー

    今まで、キタコ、デイトナ、タイゾン、星野設計、リャンホイ、試しました。私的に、ノーマル車には、デイトナプーリーに異型ローラー13g×6、カメファクフェイスが良かったです。 が、つい最近チキンプーリー変更いたしました。 チキンプーリー購入してから、9g、10g、11g、12g、13g、で何回も通勤で ...

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    2019年3月3日 09:09 R10Uさん
  • ドライブベルト、ウエイトローラー交換

    走行距離30693km。前オーナーは約30000km何もしてないと言ってたので、初交換になります。 アドレスV125Gのバラしや組み付け、先輩方がたくさん投稿されてるので適当に流します。 めんどくさかったのはガスケット固着してたことくらいでしたね。 はい!からっぽです。 使った工具はデイトナのホ ...

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    2019年2月18日 16:46 がいやせきさん
  • ウエイトローラー調整

    先日、14g x6にしたウエイトローラーですが、ゼロ発信時の初速がいまひとつだったので、14gと15gのミックスにしてみました。 試走では良くなった印象ですが、今後の通勤使用で検証してみたいと思います。

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    2019年1月27日 19:31 レジエースさん
  • クランクケースガスケット交換 8100キロ

    クランクケースガスケット交換 8100キロ

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    2018年12月31日 23:30 麺屋武蔵野さん
  • ウェイトローラー交換 スライドピース交換 ベルト交換 クラッチシュー交換 クラッチスプリ ...

    ウェイトローラー交換 スライドピース交換 ベルト交換 クラッチシュー交換 クラッチスプリング交換 8100キロ

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    2018年12月31日 23:24 麺屋武蔵野さん
  • ドライブベルト&ウエイトローラー交換

    最近、走りがモッサリする感じがしていたので、ドライブベルトとウエイトローラーを交換してみました。 ウエイトローラーはノーマル17gに対して、15gを入れていましたが、今回は14gにして更に加速重視を狙いました。 このウエイトローラーは向きがあるので注意が必要です。 多分、この向きで合っているはずで ...

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    2018年12月27日 00:52 レジエースさん
  • ベルト交換 駆動系 メンテ 2

    走行57000キロのトルクカムです。 ここはピンが当たるどこがえぐれてました。 表側ももっこりしてきてるので交換します。 ピンとスペーサーも新品にしました。1500円くらいでした。 グリスはホームセンターのウレアグリスにしました。 ここのワッシャーは凸が外側です。 向き間違えて翌日もう一回バラし ...

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    2018年12月4日 05:51 HiRO-KZさん
  • ベルト交換 駆動系メンテ

    ウチのアドレス君は中古車です。 ベルト等いつ交換したかわからないので見ていきます。 最近最高速が落ちてきた感じと燃費はリッター32キロとアドレスにしては悪い気がします。 外したベルト。 純正でした。 幅18.4ミリで亀裂有りなので交換です。 純正は高いので、安くて質が良さそうなグロンドマンに ...

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    2018年12月4日 05:21 HiRO-KZさん
  • セカンダリ ドリブン トルクカム メンテ グリスアップ ベアリング交換 CF46A K7

    おなじみの トルクカム ベアリング交換 中華製ベアリング抜き ぜんぜんイケます。 ニードル側 抜けた 1620円?とかの鉄シール ベアリングに交換してみました。1620円/1個って… 10個くらい買えそう… でもまあ 数週間もしないで 引きずり音はしちゃいますね もう気にしません それより や ...

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    2018年11月30日 10:54 たべほうだいさん

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