取付・交換 - 駆動系 - 整備手帳 - アドレスV125G
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ドライブベルト、ウエイトローラー交換
走行距離30693km。前オーナーは約30000km何もしてないと言ってたので、初交換になります。 アドレスV125Gのバラしや組み付け、先輩方がたくさん投稿されてるので適当に流します。 めんどくさかったのはガスケット固着してたことくらいでしたね。 はい!からっぽです。 使った工具はデイトナのホ ...
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2019年2月18日 16:46 がいやせきさん -
ウエイトローラー調整
先日、14g x6にしたウエイトローラーですが、ゼロ発信時の初速がいまひとつだったので、14gと15gのミックスにしてみました。 試走では良くなった印象ですが、今後の通勤使用で検証してみたいと思います。
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2019年1月27日 19:31 レジエースさん -
ウェイトローラー交換 スライドピース交換 ベルト交換 クラッチシュー交換 クラッチスプリ ...
ウェイトローラー交換 スライドピース交換 ベルト交換 クラッチシュー交換 クラッチスプリング交換 8100キロ
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2018年12月31日 23:24 麺屋武蔵野さん -
ドライブベルト&ウエイトローラー交換
最近、走りがモッサリする感じがしていたので、ドライブベルトとウエイトローラーを交換してみました。 ウエイトローラーはノーマル17gに対して、15gを入れていましたが、今回は14gにして更に加速重視を狙いました。 このウエイトローラーは向きがあるので注意が必要です。 多分、この向きで合っているはずで ...
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2018年12月27日 00:52 レジエースさん -
ベルト交換 駆動系 メンテ 2
走行57000キロのトルクカムです。 ここはピンが当たるどこがえぐれてました。 表側ももっこりしてきてるので交換します。 ピンとスペーサーも新品にしました。1500円くらいでした。 グリスはホームセンターのウレアグリスにしました。 ここのワッシャーは凸が外側です。 向き間違えて翌日もう一回バラし ...
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2018年12月4日 05:51 HiRO-KZさん -
ベルト交換 駆動系メンテ
ウチのアドレス君は中古車です。 ベルト等いつ交換したかわからないので見ていきます。 最近最高速が落ちてきた感じと燃費はリッター32キロとアドレスにしては悪い気がします。 外したベルト。 純正でした。 幅18.4ミリで亀裂有りなので交換です。 純正は高いので、安くて質が良さそうなグロンドマンに ...
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2018年12月4日 05:21 HiRO-KZさん -
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セカンダリ ドリブン トルクカム メンテ グリスアップ ベアリング交換 CF46A K7
おなじみの トルクカム ベアリング交換 中華製ベアリング抜き ぜんぜんイケます。 ニードル側 抜けた 1620円?とかの鉄シール ベアリングに交換してみました。1620円/1個って… 10個くらい買えそう… でもまあ 数週間もしないで 引きずり音はしちゃいますね もう気にしません それより や ...
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2018年11月30日 10:54 たべほうだいさん
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