スズキ アドレスV125G

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調整・点検・清掃 - 駆動系 - 整備手帳 - アドレスV125G

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    1. 整備1の説明

    ☆ CRUISE R35 GR6 シフトソレノイド鉄粉除去 ☆

    走行距離に比例して必ず蓄積されるシフト ソレノイドの鉄粉。 これを放置しておくと思いがけないトラブル に見舞われます。 GR6ミッションOIL交換時に同時作業での 清掃を行うのがセオリーです。

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    2012年3月31日 18:58 Dai@cruiseさん
  • 駆動系の点検、清掃 62091㎞

    以前の点検から8000㎞程走ったので、暑いけどオイル交換の勢いのまま駆動系の点検しました。 パーツクリーナーでキレイに… ローラーは若干段部りしてるけど許容範囲 ベルトは交換時期や… 手配しよ… ケース内もキレイにして、要所にヤマハグリースE使って元通りに組み付けて完了 またドライブベルト用意 ...

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    2021年7月25日 23:53 snap-onさん
  • 駆動系分解整備 54418㎞

    去年の年末にドライブベルト切れた時から、3000㎞走ったので駆動系の点検しました。 なんせ、8000㎞もたずに切れたベルトが中国スズキ純正で、新たに交換したベルトも同じ中国スズキ純正なんで安心出来ませんw で、いきなり外れてますが… ベルトは亀裂は見た感じ無し 幅は使用限度の18.9ミリ越え ...

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    2019年8月15日 14:44 snap-onさん
  • 駆動系と吸気系などのメンテナンス

    8年2万キロを超えたので駆動系と吸気系そして後輪のタイヤの交換をしました。 エンジンオイル、リヤタイヤ、ドライブベルト、ウェイトローラー、スライドピース、エアエレメント、スパークプラグ交換 キャブレター、エアクリーナーボックス洗浄

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    2016年1月25日 20:24 えいパパさん
  • 駆動部分の修理

    今まで快調だったアドレスが不調になりました。 全く加速しなくなり40kmしか出なくなりました。 購入時に少しさわって以来そのままでした。 ウエイトローラーの不具合と判断して交換前提で 作業を始めました。 まず外側の黒カバーを外しました。 次に金属カバーを外して専用工具でクラッチ側のカバーを外しまし ...

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    2021年6月23日 13:30 ガリバー2号さん
  • アドレスk7 駆動系の点検 31700km

    購入して約半年、駆動系の消耗状態を確認しました! クランクケース内をパーツクリーナー洗浄 *組み付け時 キックシャフトの受け部分をグリアップ。 *締め付けトルク プーリー側 5kg =50N.m クラッチ側 7.5kg =75N.m ガイド部分を磨きました。 17gから15gに変更と ...

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    2021年8月5日 16:08 ecoまるさん
  • プーリー加工

    時間ができたのでプーリーの加工しました😊 壁を削ってローラーガイドをさらに広がるようにしてみました。 ベルサンである程度削ってヤスリで地道にコツコツと削り最後はコンパウンドで磨きました✨

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    2019年6月6日 06:59 kazuyoshi459さん
  • 駆動系メンテナンス・プラグ交換他

    新3号機乗出しにあたり 一応点検しておかなくちゃね♪ 写真は全然撮ってません。。。 ①エアフィルタ確認  フィルタ無いしwww・・・で速攻注文 ②駆動系分解清掃  汚れてはいるけどまだ大丈夫そう  パーツクリーナで清掃、及び各所グリスアップ ③プラグ交換  こりゃダメだ・・・でイリジウムに交換♪ ...

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    2018年9月14日 18:22 agitoさん
  • 駆動系点検(29615km)

    去年の11月頃から冷えている時、異音が出ていたので点検してみました。 ベルトは前回交換してから7000㎞走ってます。 よく見ると変な所が・・・ 見事に一山欠けてました。 また全体的にひび割れがすごかったです。 どうりでケースの中が汚いわけです。 幅は0.5㎜位減っていました。 ウエイトローラーには ...

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    2019年5月20日 21:17 2st_junkieさん
  • アドレスV125G 駆動系メンテ & ギヤオイル交換

    2014年(30,101km)にウェイトローラーを交換して以来のドライブユニットのメンテです。 基本的にバラして、グリスアップするだけですが、2014年に交換したウェイトローラーのドクタープーリーですが、ほぼ消耗もなく新品同様でした。 まぁ、交換後6,000kmぐらいしか乗っていませんが。 駆動系 ...

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    2019年8月11日 17:46 いまらんさん

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