電装系 - 整備手帳 - アドレスV125G
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リアハッチ(バックドア)を電動で自動開閉。
ハイエースのリアゲートは結構重いんですよね。 しかしこれがあれば快適に荷物の出し入れが可能になります! 既存の純正スマートキーやハッチの取手・フロントのスイッチの全てで電動開閉できます!
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2019年12月23日 19:59 ヒロイズムさん -
自作ハザード機能追加
手持ちのLEDウィンカーリレーを代用してハザード機能を追加しました。 新たに購入したのは19mmのハザードスイッチであとの配線などは手持ちの物だけで済ませました。 バザードスイッチはレッグカウルのハンドル左下に設置しています。 接続はACCをウィンカーリレー(+)とハザードスイッチのイルミ入力に、 ...
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2019年6月30日 00:02 ドクガエルさん -
自作ライト制御リレー
全波整流化でイグニションキーON(エンジン未始動)でライト点灯。 バッテリーへの負担が気になっていてオークションサイトなどでアドレスV125用に加工されているライト制御リレーが¥5000以上するので悩んいましたが自作で作れそうなのでやってみました。 使ったのは4極スイッチングリレーと整流ダイオード ...
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2019年6月21日 23:20 ドクガエルさん -
ハザード+ウインカーポジションキット アドレスV125 CF46A K7
フロント、アッパー、ハンドル周り、全部開けて、キットを割り込ませます。 (わたしのように非整流化&どノーマル電気系統のK7でも)コネクタ割り込みさせるだけのキット。かなり外装 はずして、大解剖しないと、各所コネクトできません。配線レイアウトも、ハンドル左右に切ったときに、干渉して、将来 配線こすれ ...
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2019年4月29日 21:34 たべほうだいさん -
ショート注意(再) CF46A K7
よくよく見たら、ここも傷ついてました。ハンドルを右いっぱいにきると配線に干渉してます。 このまま気付かなければ、どんどん深くなって、ショートするかも知れません。わたしは、タイラップを巻いときました。気になる方は、点検されたほうがいいかもしれせん。 この辺りの『配線 干渉 削れ』現象 ヒドいです ...
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2019年2月9日 01:08 たべほうだいさん -
ショート注意‼ 純正ホーンが、配線を削ってました! CF46A K7
ホーンを増設しようと、カウルをあけ、 よくよく見たら、右いっぱいにハンドルを切ると、純正ホーンが、配線に、緩衝して傷つけていることがわかりました。純正ホーンを当たらないように位置調整し、白ビニールテープを巻いときました…。 どなたかが、ショートされてたとの記事をアップされてたので気になってまし ...
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2019年2月2日 20:05 たべほうだいさん -
クランクポジションセンサー不具合
年始に突然エンジンがかからなくなりFIランプが点滅 コードを確認するとクランクポジションの不具合 仕事初めに間に合わせるために泣く泣く純正でステーターごと交換(泣) でも何とか間に合ってよかった(^^) 写真を撮るの完全に忘れてました(T-T) 28030㎞
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2019年1月12日 11:42 ☆★あつし★☆さん -
ウィンカー部分に、LED埋込
イグニッションONで、白LED点灯〜〜! 後はベッドライトのON.OFFスイッチを付けて完成ですかね〜♪( ´θ`) 久々の弄りは、楽しいなぁ〜♪( ´θ`)
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2018年3月21日 15:38 クロアルルさん -
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