取付・交換 - 駆動系 - 整備手帳 - アドレスV125S
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66,425km・駆動系関係交換
走行距離6万kmを超えてから時速30-40km辺りで加速時にガタツキを感じるようになる。 プーリー表面の摩耗と予想し、プーリー/ウエイトローラー17g/ランププレート/スライドピース/ドライブフェイス/Vベルトを交換する。(すべて台湾スズキ純正品) 取り外したプーリー・ドライブフェイス表面は薄らと ...
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2021年2月12日 17:13 ゆうじ11さん -
クラッチハブ交換※経年劣化
買い替え&メンテナンスはいつもこちらのお店にお世話なってます。 今回は駆動系のトラブルで部品交換。 走行距離57,137km 交換部品:クラッチハブ Vベルト エアーエレメント
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2020年11月28日 17:13 ミッターマイヤさん -
ウェイトローラーグラム数変更 その5
逃がしていたベルトをボスにかける。 ベルトをかけてプーリーフェイスを取り付ける。 プーリーフェイスのナットを3、2、1で取り付けて締め付ける。 画像のようにユニバーサルホルダーをセットし規定トルクの50N・mでトルクをかける! トルクをかけた後は異常がないか確認の為始動し様子見! その際に一服(笑 ...
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2020年5月16日 08:45 ゆーき@なにわさん -
ウェイトローラーグラム数変更 その4
はい……失敗してランプレート残りました。(笑) ウェイトローラーもバラバラにケース内へ(笑) こうならないように注意しながらよろしくお願いいたします。(笑) 問題は無いと思いますが……(笑) ※自己責任の元での作業なのは忘れずに! 本当はこんな感じで取れます(笑) 裏の蓋(ランプレート)を ...
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2020年5月16日 08:45 ゆーき@なにわさん -
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ウェイトローラーグラム数変更 その3
こんな感じで反時計回りに回してプーリーフェイスのナットを外します。 プーリーフェイスのナットは17のボックスで外せます。 プーリーフェイスのナットは3種類で止まってます。 左から 1.ナット 2.ワッシャー 3.キックスターターナット 名称はあってるはず(笑) これも無くすと大変なので ...
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2020年5月16日 08:45 ゆーき@なにわさん
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