サスペンション関連 - 整備手帳 - アドレスV125S
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V125S フロントフォークオーバーホール ②
さて後半戦。 オイルが抜けたらアウターチューブ底のボルトを緩めてインナーチューブを分離します。*この時SSTが必要になります。インナーチューブ側からダンパーロックソケットを差し込み、固定しながらアウターチューブ底のボルトを緩めます。 そのSSTはこちら。純正部品として購入が可能です。1200円位だ ...
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2017年4月4日 23:35 さっかりんさん -
FフォークOH作業 備忘録
フォークオイル SUZUKI純正 G15 片側86ml 純正ダストシール、オイルシール、ストッパー 純正トップキャップ、キャップOリング 純正ボルト、ワッシャー、オリフィスリング フルOH 22098km 油漢強化スプリング使用
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2017年4月15日 16:19 ナオッチさん -
フロントフォークのオイル交換
総走行距離が約26000kmで購入して約5年半 未だ一度も交換されなかったフロントフォークのオイル交換をしました。 もうコーナリング中はフワフワして非常に乗りにくい事になっていました😅 オーバーホールでもよかったのですが、オイル漏れが見受けられなかったのでオイル交換のみにしました。 初 ...
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2020年8月9日 15:24 横浜のアドレス乗りさん -
V125S フロントフォークオーバーホール ①
アドレスV125S フロントフォークのオーバ-ホールを行いました。 CF4MA (L3)モデルで走行はまだ6000kmほどですが、新車購入後に少しだけ乗って、その後に約1年半放置状態。その間にフロントフォークは錆だらけ...。そのまま乗っていたらすぐにフォークシールがダメになりフォークオイル漏れが ...
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2017年3月28日 00:34 さっかりんさん -
デイトナ ローダウンリアショック交換
足つき改善の為、交換です。 上側のボルトを外す為に、メットインを外します。 カウルが動かせるように必要なネジを外します。 ソケットレンチが入る程度ずらせばOK! 画像はずらした状態。 (詳細は他の方のブログを参考に!) 下側はエアクリーナー箱のボルト2個を外して ずらすだけでOK! 純正との比較 ...
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2011年4月9日 18:07 きなこおはぎさん -
フォークオイル&ダストシール交換 備忘録
2017年4月にOHしてから放置してたらダストシールにヒビが入ってたのでシール交換ついでにフォークオイルも交換。 スズキ純正ダストシール 51173-33G20×2 スズキ純正トップキャップOリング 51352-11E13×2 44516km
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2021年9月23日 17:32 ナオッチさん -
キタコ リヤショック W315mm ブルー
走行距離 3,486kmで交換。 色をレッドにするか、ブルーにするかで、悩みましたが、あまり派手にならないように、ブルーをチョイス。 (注)ピンスパナの付属無し シートとリヤカウルを外すことが出来れば、ショック交換自体はそんなに難しくない。 他社で多いのが、プリロード調整する際には、リヤカウ ...
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2015年9月12日 22:42 ざぶろさん -
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2015.10/31 リアショック交換 備忘録
某オクで激安で仕入れた長さ320mmのバネレート10%強化のリアショック カウルを外さずに首振りラチェットでボルトを抜いた。 赤丸の下にボルトがあり。 純正ショックを外した状態。 強化リアショックと純正ショック 強化ショックを取付けた状態。 プリロードは色々走ってからセッティングをする為に ...
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2015年10月31日 20:01 ナオッチさん
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