スズキ アドレスV125S

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    ORCクラッチメンテナンスと自作即興?ツール

    レーシングクラッチと言えば信頼の OGURA CLITCH

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    2018年12月29日 09:37 Bee☆Rさん
  • 86,091㎞・ウェイトローラー・ドライブVベルト交換

    前回の交換より約20,000km走行しての交換。 ウェイトローラーは、さすがに2万km走行もあって段付きが目立つ。 信頼性のある純正ウェイトローラー17gに交換。 ベルトにひび割れはなかったが、幅は18.6mm、安全を優先し、こちらも信頼性のある純正ベルトに交換。 次回の交換は10万㎞を越えるので ...

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    2024年1月16日 15:47 ゆうじ11さん
  • クラッチを元に戻します…

    スタート時にキュっと音がするようになり、気持ち悪いので確認します。 各部異常無いようです。 クラッチが社外品なので、コレかもしれないと睨んでました。 異常は見当たりませんが、純正品に戻します。 サクッと戻して取り付けていきます! コレで異音が無くなれば良いのですが🙆 試走したら異音はなくなりま ...

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    2023年11月9日 10:56 やーもんさん
  • クランクケースカバーフィルター交換

     先日のオイル交換の際に取り外したクランクケースカバーフィルター。  乾式フィルターで、叩くと埃が舞いましたので新品を購入しました。 KN企画の商品。定価132円(税込) 交換前。 交換後。赤が映えるのですが、カバーで見えなくなります。 距離:12,282km。

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    2023年10月8日 16:59 わかばやし、さん
  • 駆動系変更しました!

    更なる悪あがきを😅 クラッチを社外品の規制前タイプに交換しました。 ドリブンは純正で組みました。 ウエイトローラーを16gを6個に。 ベルトは純正品です。 エンジンを掛けて最終確認して終了です。 試走に出ました。 結果、ダルさは少しマシになりました。 トップはマイナス10キロちょっとです… 坂 ...

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    2023年9月27日 10:38 やーもんさん
  • 駆動系メンテナンス

    ODO36,540km 2015年の1月、ODO13,378km時に消耗品をリフレッシュしてから何だかんだでやれていなかったのでようやく交換 去年やるつもりで1年経ってました(汗) 写真は既に組み終わってドライブフェースナットとクラッチハウジングナットを50N・mで締めた状態 クランクケースカ ...

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    2023年8月17日 20:57 かわこさん
  • クランクシャフトオイルシール取り付け〜成功編〜

    新しいオイルシールが届いたので再チャレンジです! さっそくシリコンスプレーをリップ部分に吹きかけていきます! 水平までは昔乗ってたライブディオZXで使ったクランクシャフトインストーラーを使って面まで打ち込んでいきます。 オイルシールは外径が42mmだったのでそれ以上の大きな物で打ち込めばとりあ ...

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    2023年8月11日 22:35 横浜のアドレス乗りさん
  • クランクシャフトオイルシール交換〜失敗編〜

    クランクシャフトのオイルシールからオイルが漏れてきた。 約43500km耐えたので耐久性バッチリ! よくネットにあるビスを刺してペンチで引っこ抜くやり方がありますが、硬くてビスが入りません😅 ドリル使うのも怖いのでシャフトとオイルシールの境目の柔らかい部分をシャフトに傷付けないようにしつつ、 ...

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    2023年8月6日 09:45 横浜のアドレス乗りさん
  • Drプーリーに交換です!

    コマジェで旧Drプーリーに交換して、フィーリングが気に入ったので、アドレスv125も交換します! サクサクとバラしていきます… Drプーリーは向きが決まってるので、間違えないように組み込みます! 手トルクで締め込んで… 完了です! 試運転はまた改めてに。

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    2023年6月27日 10:34 やーもんさん

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