スズキ アドレスV125S

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    MRワゴン RECS施工

    ワコーズのRECSです。 みんカラにもパーツレビューはたくさん掲載されていますが、まずは実際に試してみよう! という事で、当社のMRワゴンに施工する事になりました。 走行距離10万キロ超えてますので、実験台には最適かと(笑)

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    2014年8月10日 00:15 EXARTさん
  • スロットルバルブ清掃

    メットイン外す ビス2コ、ボルト4コ 全て抜きガソリンタンクのキャップ外し引き上げる。 ガソリン排出ホースも外す。 メットインを外したらガソリンタンクにキャップをしましょう。 エアクリーナーを外します。 ビス6コでエアクリーナーが外れます。 エアクリーナーboxはボルト2コで外れます。 ...

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    2013年5月9日 21:36 元ちゃん。さん
  • ソレノイドバルブ、インシュレーター、スロットルバルブ清掃

    ・エンジン始動後のアイドリング不安定 ・エンジン冷えてる時はアクセル回すと2テンポ遅れて加速 ・エンジン暖まってても信号待ちでたまにエンスト 上記のように調子が悪い為、色々調べました。 アドレスV125では定番のようですが、 ・ソレノイドバルブ不良 ・インシュレーター破損 ・スロットルバルブの ...

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    2016年11月20日 17:21 くみちゃんさん
  • エアフィルター確認

    前回交換したエアフィルターを点検します。 ODO113731 ついでに貴方も綺麗にしてあげますわ!! ここも点検ついでにキレイキレイに!!

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    2024年5月17日 05:56 ガッキー5さん
  • エンジンコンディショナー

    昨年4月に作業したのに、1年もたずにエンスト、再起動困難再発。 予想作業時間1時間 実作業時間1時間半 始動も良くなりました。

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    2024年3月15日 10:13 とーちんさんさん
  • 9,667km スロットルバルブ&点火プラグ 簡易清掃

    走行7,000km~8,000km頃から、始動直後のスロットルのツキの悪さが酷くなる一方の、アドレスV125S。 スロットルバルブの簡易清掃と、点火プラグの点検を実施。しばらく、様子を見る。

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    2016年5月22日 19:04 ひでじゅさん
  • エアフィルター清掃

    購入から1年が経ち、総走行距離も14,000kを超えたため、フィルター清掃を行いました。 写真は、灯油でもみ洗いをするところです。 フィルターを開けて、思ったんですが清掃は走行距離1万くらいでやった方がいいです。 かなり汚れてました。 丸印で示すネジを緩めてカバーを外します。 こんな感じで収めら ...

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    2012年12月16日 17:04 ミッターマイヤさん
  • 47500km・スロットルボディー&スパークプラグ清掃。

    最近、アイドリングが安定しないので、スロットルボディーを初めて清掃。 汚れていると思ったが、かなり綺麗な状態。写真は清掃前。せっかくなのでエンジンコンディショナーを使って清掃。 スロットルボディーの汚れが原因でないとすると他に原因を考えなければならない。 とりあえずスパークプラグも清掃する。

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    2018年3月10日 20:59 ゆうじ11さん
  • 38011km・エアーフィルター清掃

    38011kmにてエアーフィルター清掃。 エアーフィルターは2つ持っており、交互に使 用している。 2つ持っていると交換時に綺麗な フィルターをすぐ取り付けられるし、汚れたフ ィルターは暇な時にでも清掃出来るので作業的 にいいかも!!

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    2016年10月24日 14:12 ゆうじ11さん
  • エアーフィルター

    19440kmにてエアーフィルター清掃。 エアーフィルターは2つ持っており、交互に使用している。2つ持っていると交換時に綺麗なフィルターをすぐ取り付けられるし、汚れたフィルターは暇な時にでも清掃出来るので作業的にいいかも!!

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    2014年4月14日 01:09 ゆうじ11さん

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