ツライチ・リムイチ化 - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - アルト ターボRS
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ホイールマッチング前に!
私のHA36Sは車高をMAX下げしていますので一応、調整式ラテラルロッドを取り付けておきます。 構造上、後ろは車高を下げるとタイヤが右に全体的に動いてしまう物なのでラテラルロッドの長さを変えていい感じにしておきます。 直進安定性も上がりますしギリツラまでオフセットを攻める場合も必須アイテムになり ...
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2017年5月25日 16:42 Blissshopさん -
ワイドトレッドスペーサーでツライチ計画
最初に買ったこのスペーサー…これってホイールに合わせて買ってしまったので後でミスに気がつく事になります。 元々車体側のハブボルトが取り付けるホイールの裏の(逃げ)におさまりきりません。(実はこれを知らずに1日走ってました…Σ(゚д゚lll)) 翌日明るい所でスペーサー見たらわずかにハブボルトが見え ...
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2020年3月3日 12:48 ピノきちさん -
残りのハブボルト切断。完成
今日は時間が取れたので 残りのハブボルト切断 10mm内側になりました サンダーかけるので目と口の保護 ヤフオクで仕入れたサンダーです 今後もDIY行うのでいいかー ということでポチしました ダンボール重ねて穴から見ながら切断 1本が30秒ぐらいで行けました もっと近くでこんな感じ 火花は半端ない ...
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2019年10月29日 23:52 sutaruhinさん -
ハブボルト交換すべきか?
やっぱり 5mm以上でてる。 気になります。 ハブボルトを短いやつへ打ち換えを検討中 右側がワイルドスペーサー 15mm 間にスペーサー 5mm 15mmもあるんすよ。 合わせて20mmもあります。 ハブボルトの逃がし穴がRAYSに無いのが問題です。スペーサーの除けれないか思案中。
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2019年5月2日 19:27 sutaruhinさん -
ワイドトレッドスペーサー15mmへ変更
先回ワイドトレッドスペーサーを20mmにしたが、アライメント調整を行いキャンバーを起こしたので15mmへ変更。 ワイドトレッドスペーサーは内径56mmのハブリング付を使用。 (先回20mmを購入するつもりが間違って15mmを購入してしまって保管していたもの) 車両側にハブリング56-54を付けて装 ...
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2018年10月20日 17:23 つぼ大さん -
ワイドトレッドスペーサー20mm化
Frに15mmのワイドトレッドスペーサーを装着していますが、20mmに変更。 内径56mmのハブリング付。 ハブリング56-54を装着 ワイドトレッドスペーサーを装着 ハブリング67-56を装着 タイヤを装着して完了。
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2018年8月25日 18:30 つぼ大さん -
ワイドトレッドスペーサー取付
車高調&キャンバーボルト取付により、タイヤの上部がかなり内側に入ったのでワイドトレッドスペーサーで調整。 装着。寸法は15mmです。 タイヤを取付けて完了。
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2017年6月11日 18:27 つぼ大さん -
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