スズキ アルトバン

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    ORCクラッチメンテナンスと自作即興?ツール

    レーシングクラッチと言えば信頼の OGURA CLITCH

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    2018年12月29日 09:37 Bee☆Rさん
  • ドライブシャフトブーツ交換 その1

    オイル交換時に車の下に潜って作業していると 見てはいけない物を発見… 足回りがあちこっちグリスだらけ… 見事にアウター側の根元がパックリ… 楽天へ速攻注文 2日後の今日到着 早速交換 先ずはジャッキアップ タイヤ外し バンドが開かないよう倒してある爪を マイナスやクリップ外しで起こし ...

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    2016年11月11日 18:24 CBA-MH21Sさん
  • DIYクラッチ交換

    RAT RACINGボスに手伝ってもらい自分たちでクラッチ交換しました。 とりあえずいらんもん外します。 ボロロン シコシコ こちら約10万キロ(ほぼ営業車として走行)のクラッチになります! ダンパーバネガタガタ、ディスク波打ち溝無し、リベット花咲き、カバー大惨事、フラホ奇跡的に無傷。 そ ...

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    2016年8月9日 01:22 テム公さん
  • 左ドライブシャフトリンク品交換

    写メ忘れたwwwブーツ破けてグリス出てたから交換

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    2016年2月21日 23:35 ぶんぶん銀色アルトさん
  • リアハブベアリング交換

    弟(HA12V)のヘッドオーバーホール&ミッション載せ替え後、なんか違和感を感じてました 引き取ってからオーバーホールするまでの間の一回しか運転してないので、エンジン他のコンディションは全然気にしてなかったのが原因だったと思います;^_^A スピードに乗ってきたときに必ず、ウォーンという唸り音が聞 ...

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    2016年1月7日 21:22 くにぼーさん
  • 溶接キャンバーから卒業

    私のアルトくんは ホーシングなのでキャンバーつかないはずなんですけど ついてるんですね〜 ケツフリフリしちゃうので ドナーを探してホーシングを付け替えようと思って早3ヶ月 やっとドナーを発見 いつもお世話になっている 中古車屋さんの敷地を借りてホーシングを摘出 (グリルは ドナーを置いてた工場の親 ...

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    2015年11月23日 20:39 ジェントルヘルプさん
  • 4MTから5MTへ載せ換え

    ヘッドオーバーホール時にエンジンとミッションを下ろしたとき、ミッションケースを見てビックリ!( ゚ω゚;) なぜか、オイルで真っ黒! 掃除するのも大変でしかも、4速だしな〜 てなわけで、5速化することに決定! ha12vとha23のスズキパーツカタログを見比べてみる(¬_¬ ) ターボと四駆はシ ...

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    2015年11月21日 15:24 くにぼーさん
  • フロントハブベアリング交換(45,545km)

    いつガタが出るかと常に気にしていたハブベアリング。最近少し煩くなってきたのと先日のタイヤローテーション時、ついに左フロントにガタが出てたので左右交換。約3年でサーキット走行10回、約450-500周位かな。使い切り感があり満足。まさにランニングコスト。 ハブナットがきれい。

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    2015年11月7日 16:43 Yuk Isuzukiさん
  • クラッチ交換

    走行距離95,133kmにてクラッチディスク、クラッチカバー、パイロットベアリング、スラストベアリング交換。

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    2015年10月20日 20:05 おっぽ、さん
  • ミッション載せ換え

    走行距離95,133kmにて中古ミッション(走行距離23,961km)に載せ換え。 同時にミッションサイドオイルシール(左右)交換。 ミッションオイルはトヨタ純正を使用。

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    2015年10月20日 19:55 おっぽ、さん

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