取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - アルトバン
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カヤバ ローファースポーツ装着②
パート2…と言ってもほとんどありませんが(^_^;) これが純正バネです。 そしてこれが交換後 恐らく2巻ほど縮んでますね。 そして各部分を外す時と逆の要領で戻して…いざ着地! 見れる車高にはなりましたね(´▽`) あと実際に走らせた感想ですが、純正バネに比べて硬くなった分乗りやすくなりまし ...
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2019年8月27日 12:40 せーま。さん -
車高調から車高調へ交換
冬仕様の車高調から下げるための車高調へ交換! 一応雪マーク消えるまではてっちんスタッドレスタイヤで 13インチだとだいぶ車高下がり、自宅に入れないのでフロントを少し上げて、、 それでも前と脇を擦るけど、16インチならば当たらないのでそれまでは笑
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2017年3月1日 17:13 S-N-Gさん -
車体よりも高いかも、足回り交換
足回り交換します。交換前 見た目重視のKYB ローファースポーツとサスペンションプラスのスプリングに交換 交換前フロントサス 取り外しました。 で、取り付け リア、外す前、この後の取り付け写真無し で完成 タイヤもインチアップ。
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2023年6月13日 19:33 風台左衛門さん -
1号車から2号車へ移植開始
名変した2号車に使えるパーツを移植する。 リアダンパー、スプリングを移植後フロントにかかったところで、異常発見。ダンパーロッド折れてるやん。 ポッキリ。 とりあえずフロントはそのままで、ロールケージやら、シートやら、使えそうな物を片っ端から外して、今日は終了。 続きは次週。
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2019年2月24日 15:55 maz.さん -
スタビライザー取付け
コーナーでの腰砕けが酷く、改善策は無いものかと調べていたら ”スタビライザーの追加” が良いとの事。 MH21S ワゴンR RR後期用をYオクで落札。 スタビリンク側は欠品無し。 車体側マウントの取付けボルトが不足。 手持ちのボルト、ワッシャーより拾い出す。 若干では有りますが、腰砕けは改善され ...
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2016年6月2日 15:12 ebityuuさん -
車高下げ作業フロント その2
部品が届いたので 作業再開いたします。 部品比較。 ベアリングが一回り大きくなってる。 スプリング押さえの穴も大きい。 蛇腹が別になってる。 バンプラバーに切れ込みが入ってる。 (後で切れって事かな?) 今回は秘密基地で作業。 無事、組み込み完了。 付きました。 おまけ ストラットのトップのカバ ...
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2020年10月6日 04:36 HIRO@Super7さん -
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