ブレーキ関連 - 整備手帳 - バンディット1250S
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SWAGE-LINE(スウェッジライン)ステンレスメッシュ・ブレーキホース
SWAGE-LINE(スウェッジライン)は、PLOT(プロト)が長年の実績を誇るステンレスメッシュ・ブレーキホースで、バイクで500車種以上、クルマで300車種以上のラインナップがあります。重要保安部品であるブレーキホースには、高い信頼性を求められますよね。今回は、スウェッジラインに秘められたノウ ...
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2012年9月1日 12:34 プロト クルマパーツ&用品【 ...さん -
スウェッジラインクラッチホース交換
はい、次はクラッチホースです。 実はクラッチホースの交換は初めてです。 ていうか油圧クラッチのバイクが初めてなんですが。 まず、邪魔になるかな?と思ったのでシート、タンク、サイドカバー、レリーズのところのカバーを外しました。 実際ホースがどの経路で通っているか写真に撮っておくと後で迷ったりしないの ...
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2023年8月14日 16:55 MIZZさん -
スウェッジラインブレーキホース交換【フロント編】
納車されてからずっと気になっていたブレーキタッチのふにゃふにゃ感。 久しぶりの純正ゴムホースだからなのか、それとも初めてのABSだからなのか、エアー噛んでるんじゃないの?って思うほどふにゃふにゃです。 ST250もスウェッジラインに交換してあってそっちはカッチカチなんですが、そのほうが好みなんです ...
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2023年8月11日 21:01 MIZZさん -
スウェッジラインブレーキホース交換【リア編】
フロントが無事取り付けできたので、調子に乗ってリアとクラッチのホースも購入しました。 もちろん1250用です。 まずはリアから交換します。 右側サイドカバーを外してABSからのカプラーを抜いたとこ。 奥に見える銀色の部分が接続部分です。 このままでは工具も入らないので、ステップやマスター、リザーブ ...
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2023年8月14日 16:27 MIZZさん -
Fブレーキ簡易オーバーホール
キャリパーバラシの、シール、ピストン清掃まで。 10000キロなので多少の引っ掛かりはあるものの、セミオーバーホール後は問題ナシレベルへ。 パッドは、リプレイスのNTB製。 純正のトキコもまだ5000kmは使えそう。 片減りもほぼなく、綺麗に均等に減ってます。 ただ、エアがほとんど抜けない。 これ ...
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2018年5月1日 00:10 ブヒきち 2さん -
リアブレーキフルード交換
47126km。 フロントブレーキに続いてリアのフルードも交換。こちらもフルードはDIXCEL ブレーキフルードDOT5.1。 フロントと同じように操作は軽くなりましたが、ペダル操作を考えると少し軽くなりすぎたかな?
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2020年10月25日 22:40 カツ@ジムカ屋さん -
ブレーキキャリパーOHとラジポン化 2
フロントキャリパーを分解していく パッドを取り出す。これも交換時期🫠 エアーを入れてピストンを外していく 出てきた🤔 フロント完了 リアも同様に外す リアも完了 外したシール類。13年分の汚れきたねぇ… 次は塗装に移っていく🫡
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2024年2月8日 23:30 @ごんさん -
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