取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - バンディット250V
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イグニッションコイル交換
そろそろキャブレターの同調でも取ろうと、 アイドリングさせていた矢先、 急にエンジンストールしてしまいました。 再びセル回してもアイドリングしません。。。 実は前にツーリング行った帰りも、 高速で急に吹けなくなりました。 その時はしばらくすると何故か復活したので、 様子見してました。 むむ、やは ...
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2020年10月2日 22:53 Tommy Jさん -
バイクのダイレクトイグニッション流用、ステージⅡ
新たに交換します。 YZF-R1 V-MAX用です。 アリエクで4本¥5100くらい。 傘状で覆ってくれます。 雨水や異物侵入を防ぎます。 まるでバンディット専用みたいにフィットします。多少、内側をカットしますが。 VC車は3番で油圧ユニオンボルトが干渉します。ヤスリでボルトを削りました。 試走1 ...
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2023年6月10日 19:38 次郎吉さん -
ダイレクトイグニッションコイル化
https://youtu.be/ZRvQeEk-SZ0 参考ユーチューブ もきゅうさん ようやと取り付けました。 ヤフオクでZX-6RのコイルGET ハヤブサやGSX-R1000 750は安いのなかったので 「いけるべ\(^o^)/」 ってことで買いましたが…… ゴムが短かった( ´_ゝ ...
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2021年11月17日 23:19 さりー犬さん -
バイクのダイレクトイグニッション化~😃
バンディット250Vにつけるために現物合わせ。下側を3ミリカット。上部のヒダヒダゴムを下側にずらす。フィットするように合わせたらブチル巻いて、更にテープして完成。 まだ既存のイグニッションが両側にあります。 始動。呆気なくエンジンかかりました。問題ないので既存のイグニッション取り払います。 1番 ...
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2023年1月7日 20:38 次郎吉さん -
バイクの始動性向上の強化配線~^^
うちに転がっていた20A4極リレーを活用します。新たに配線と平型端子を組むので既存の線は取っ払います。 事前にテスターでチェック。 IGオン(ライト点灯) バッテリー+-12.4V コイルに来てる配線 11.4V 1Vは下降しています。始動時には点火が不安ですねぇ。 強化配線中。 しっかり、コ ...
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2022年5月2日 19:14 次郎吉さん -
プラグ交換
イリジウムプラグCR8EIXから純正CR8Eに交換。 総走行距離 40628km キャブ パイロットスクリュー調整 #1 1 1/2 #2 1 3/4 #3 1 3/4 #4 1 3/4 リアブレーキsw位置調整、インシュロックにてゆるみ止め実施 エンジン取り付けボルト全般ゆるみ→増し締め
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2016年1月11日 12:43 YOSHI~@1.3スイフトさん -
プラグ交換
交換時距離 CR8EK 順1234 締め付けトルク 全体 EKプラグが500kmぐらい乗ったらキリっとしないため交換。 イリジウムは良い。
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2024年2月1日 18:37 YOSHI~@1.3スイフトさん -
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