スズキ バンディット250V

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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • イグニッションコイル交換

    そろそろキャブレターの同調でも取ろうと、 アイドリングさせていた矢先、 急にエンジンストールしてしまいました。 再びセル回してもアイドリングしません。。。 実は前にツーリング行った帰りも、 高速で急に吹けなくなりました。 その時はしばらくすると何故か復活したので、 様子見してました。 むむ、やは ...

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    2020年10月2日 22:53 Tommy Jさん
  • バイクのダイレクトイグニッション流用、ステージⅡ

    新たに交換します。 YZF-R1 V-MAX用です。 アリエクで4本¥5100くらい。 傘状で覆ってくれます。 雨水や異物侵入を防ぎます。 まるでバンディット専用みたいにフィットします。多少、内側をカットしますが。 VC車は3番で油圧ユニオンボルトが干渉します。ヤスリでボルトを削りました。 試走1 ...

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    2023年6月10日 19:38 次郎吉さん
  • ダイレクトイグニッションコイル化

    https://youtu.be/ZRvQeEk-SZ0 参考ユーチューブ もきゅうさん ようやと取り付けました。 ヤフオクでZX-6RのコイルGET ハヤブサやGSX-R1000 750は安いのなかったので 「いけるべ\(^o^)/」 ってことで買いましたが…… ゴムが短かった( ´_ゝ ...

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    2021年11月17日 23:19 さりー犬さん
  • バイクのダイレクトイグニッション化~😃

    バンディット250Vにつけるために現物合わせ。下側を3ミリカット。上部のヒダヒダゴムを下側にずらす。フィットするように合わせたらブチル巻いて、更にテープして完成。 まだ既存のイグニッションが両側にあります。 始動。呆気なくエンジンかかりました。問題ないので既存のイグニッション取り払います。 1番 ...

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    2023年1月7日 20:38 次郎吉さん
  • バイクの始動性向上の強化配線~^^

    うちに転がっていた20A4極リレーを活用します。新たに配線と平型端子を組むので既存の線は取っ払います。 事前にテスターでチェック。 IGオン(ライト点灯) バッテリー+-12.4V コイルに来てる配線 11.4V 1Vは下降しています。始動時には点火が不安ですねぇ。 強化配線中。 しっかり、コ ...

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    2022年5月2日 19:14 次郎吉さん
  • プラグ交換

    イリジウムに変更しました。 交換前のプラグとの比較 交換はタンクを外し車載工具の中のプラグレンチで外すだけです。 走行距離 12229キロ

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    2012年4月11日 12:17 ごんたパパ~さん
  • プラグ交換

    イリジウムプラグCR8EIXから純正CR8Eに交換。 総走行距離 40628km キャブ パイロットスクリュー調整 #1 1 1/2 #2 1 3/4 #3 1 3/4 #4 1 3/4 リアブレーキsw位置調整、インシュロックにてゆるみ止め実施 エンジン取り付けボルト全般ゆるみ→増し締め

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    2016年1月11日 12:43 YOSHI~@1.3スイフトさん
  • プラグ交換

    交換時距離 CR8EK 順1234 締め付けトルク 全体 EKプラグが500kmぐらい乗ったらキリっとしないため交換。 イリジウムは良い。

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    2024年2月1日 18:37 YOSHI~@1.3スイフトさん
  • プラグ交換

    いつ変えたか分からないので交換しました。 前のオーナーもイリジュウムいれてました。まだ使えそうな感じでしたが交換。 交換して感じた事は始動性は確実上がりました。 発進時に力強くなりました。

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    2021年1月26日 14:20 320dカズヤさん

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