取付・交換 - 吸気系 - 整備手帳 - セルボ
注目のワード
-
【新製品】200系ランドクルーザー(URJ202W / 1UR-FE)Air Intake Stab
新製品のお知らせです! 200系ランドクルーザー用Air Intake Stabilizer
難易度
2023年4月21日 17:54 EXARTさん -
零1000 パワーチャンバー取付け
既にパーツ投稿しておりますが、今回は取付けの際に失敗もあり、今後の参考にこちらも投稿しました。 上が純正エアクリ装着時 下がパワーチャンバー装着時 ボルト止めは3箇所、サクションホースのネジを緩めて純正エアクリを外します。 写真下のインマニ付近が汚れ過ぎなので清掃しましが、これだけで1時間以上掛か ...
難易度
2022年2月7日 16:23 キリこさん -
エアクリフィルター交換 14回目
しまった。写真撮るの忘れた。 この赤い毒キノコを同じく綺麗な赤い毒キノコに交換。 前回は・・・2020年3月31日!?何かの間違いでは?いや、ホントに忘れてたようです。 155,100km → 165,220km 10,120km走行
難易度
2022年2月6日 22:09 あぱまんさん -
テンパレチャセンサー交換
インテークマニホールドに付いてる↑の画像6番のセンサーを交換しました! テンパレチャセンサー 13650-49X00 ガスケットも一緒に 09168-12016
難易度
2021年12月12日 19:49 まよQさん -
スロットルスペーサー
スロットルスペーサー 『スペーサー延長部による「助走距離」があることで、ある程度整流効果がおき、これによって吸気の流れに慣性がつき、これがわずかながら慣性過給効果を生じさせるのではないかと考えられる。そのため、アクセル開度の低い状態では若干のトルクの向上に繋がる。』とのこと。 たしかに、低速トル ...
難易度
2021年11月11日 04:39 めんどいオヤジさん -
クリーナー交換/ブローバイホース見直し
装着から6000kmなのでエアクリ交換。 ブローバイホース見直し。 オイルキャッチタンクに溜まってないことが判明。 オイルキャッチタンクの密閉度も疑わしいですが、現行ホースが柔らかく厚みがなく 負圧でホースが潰れるのが疑わしい… 夏場は少ないとの情報もありますが まともではないような気がするので、 ...
難易度
2021年9月3日 08:09 めんどいオヤジさん -
-
エアクリ交換
折角ターボなのだから、少しずつパワーアップを、ということで BLITZ「SUS POWER AIR FILTER LM」を密林で購入、さっそく交換。純正交換タイプだから簡単サクッと。 純正のはいつ交換されたのかわからないけど、かなり汚れてました。 少し乗った感じでも出足からトルクが少しアップし ...
難易度
2021年5月26日 01:42 yoshiaboutさん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
スズキ セルボ 660 SR(福岡県)
75.0万円(税込)
-
トヨタ エスティマ 2.4 アエラス プレミアム(佐賀県)
292.6万円(税込)
-
トヨタ アルファード ハイブリッド 2.5 エグゼクティブ ラウンジ S ...(埼玉県)
1166.2万円(税込)
-
スバル レガシィツーリングワゴン 2.5 GT Sパッケージ 4WD(東京都)
225.9万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
![あなたの愛車、今いくら?](/common/images/assessment/satei-guidelist-flow.png)