スズキ カルタスクレセントワゴン カスタムまとめ - おすすめのカスタムはこれだ!エアロ・ホイール・LEDなど|みんカラ
スズキ カルタスクレセントワゴン をカスタムしてカーライフを充実させませんか?おすすめのエアロ、ホイール、LEDやかっこいいカスタムカーなど、思わず試したくなるカルタスクレセントワゴンオーナーのカスタム実例を画像とともに厳選しました!

ベン(=゜ω゜)ノさんのカルタスクレセントワゴン
カルタスクレセントワゴンのおすすめカスタムパーツ
カルタスクレセントワゴンでおすすめのカスタムパーツをピックアップ!次はどこをカスタムする?
カルタスクレセントワゴンのホイールカスタム
カスタムの王道「ホイール交換」。好みのデザインをチョイスしてインチアップやカラーを変えることでカルタスクレセントワゴンのイメージが大きく変わります。純正流用も見逃せないのがホイールカスタムです。
-
TORA ボンバー
17インチにしましたが乗り心地が悪いので16インチにしました。リムはツラですがディスク面がボディからはみ出る使用でした。タイヤはポテンザRE710kai
-
SUZUKI 純正アルミホイール
標準装備の14インチアルミ。
185/60R14というマニアックなタイヤサイズ(^^;)!
当時は標準でアルミ付きは少なかったです。
しかもアルミ+サンルーフ+4WDでコミコミ190万円(゜▽゜;)って!
-
OZレーシング クロノ
純正がOZだったので・・・。
カルタスクレセントワゴンのマフラーカスタム
走って楽しい。聞いて楽しい。見て楽しい。それがマフラーカスタム。サウンドが変わるのはもちろんのこと、パワー特性も変わります。そしてその見た目の変化はカルタスクレセントワゴンのカスタム度を大幅にアップしてくれます。
-
モンスター ストリートマフラー
音だけです。
みんなのカルタスクレセントワゴン~カスタム事例~
みんなのカルタスクレセントワゴンをチェックしてカスタムの参考にしよう!
-
バレノアさんのカルタスクレセントワゴン
超マニアックな車両で殆ど走っていません。
しかも免許取り立てから乗っています。
早10年以上の付き合いです
なので、かなり愛着が沸いてしまい、ここまでしてしまいました(笑)
某チューニング雑誌で準グランプリに輝いたことがありますが、
この時はフルチューン&オールペンではありませんでした。
もっとチキチキ的な物があればグランプリだったそうですが、・・・。(;・∀・)
次回 ... -
おーるばっくまっちょさんのカルタスクレセントワゴン
スズキ カルタスクレセントワゴンに乗っています。
全オーナーがやり残した改造をおこなっている最中です。
この間エンジンがかからなくなったので、近場のくるまやさんに見てもらいました。
すると、エンジン回転数が4000までしか回せない状態になってるということでした。EVCも取り付けが逆で水が入り込んで壊れていました。その他問題が芋づる式で出てきており...泣
まずは足廻り強化しないと!
で ... -
ベン(=゜ω゜)ノさんのカルタスクレセントワゴン
親から譲り受けて乗った最初の車です。
正体不明&一目で誰のかわかるような車を
目指してました。
・フロントスポイラー 1800エアロ用
・サイドステップ 1800エアロ用
・リアアンダースポイラー 1800エアロ用
・バックドアスポイラー 1800エアロ用
・フロントグリル スズキスポーツ
・バンパーダクト スープラ流 ... -
きくじいさんのカルタスクレセントワゴン
外見はすごく好きでしたが内装のデザインがどうしても馴染めなかった。
メンテナンスを怠りがちだったけど、新車購入して納車日から故障や不具合が多発して良い印象が無かったクルマ。
サイズは手頃で使い勝手も良かったのですが、あまりにも修理代がかかるため廃車にしました。 -
轟ー哲也ー轟さんのカルタスクレセントワゴン
初の愛車です。
希少車なだけに部品も少ないですが、いろいろいじりました。 -
源太邁進さんのカルタスクレセントワゴン
ちょうどいい大きさで良いクルマでした。
可能ならまた所有したいくらいです。 -
星野 邨(ホシノ ムラ)さんのカルタスクレセントワゴン
コンフォートのメンテ、車検費用とほぼ同額で出てたので手を出しちゃいました
想像以上に中身の調子良さげ
変なとこがガタきてたり流用できる部品が少なかったりとマイナー不人気車の悩みを数多く抱えてますがコンフォートが起きるまで持ち堪えてくれることを祈ります
乗りたいと言ってくれる人が見つかったので託しました
今までありがとね
2024.11.23 -
kazamiインテグラさんのカルタスクレセントワゴン
前車のホンダステッカー通り、常に念頭にあるのはDC2タイプRでした。
カルタスは4AT1500ccモデルから念願の5MT1800ccへとチェンジ!
主な仕様は
スズキスポーツショック
RS★Rダウンサス
レブスペックRS02 16インチ!
レーシングギアストリート用ブレーキ
モンスタースポーツマフラー
HKSスーパーパワーフロー
タイプRエンブレム(笑)
SSRタイプC
めちゃくちゃスポーテ ...
難易度低め!?手軽に出来るカスタム
カルタスクレセントワゴンのオーナーの実際のカスタムとその手順をご紹介します。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ シエンタ 登録済未使用車 両側電動スライド 全周囲M(新潟県)
349.9万円(税込)
-
ホンダ ステップワゴン 登録済未使用車 両側電動ドア BSM 現行(佐賀県)
404.9万円(税込)
-
トヨタ ヴォクシー 登録済未使用車 純正10.5型ナビ 両側電動(和歌山県)
415.9万円(税込)
-
日産 セレナ 登録済未使用車 衝突軽減B 両側自動ドア(滋賀県)
370.2万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
