車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - エブリイ
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
減衰力延長ダイヤル取付
ここに取付ます。 取付ました 邪魔にならない隙間を通しました。 ダイアルはここに取付ました。調整が楽です 運転席側はなかなか難しかったです。上側にヒューズボックスが有るので 斜めしてここに取付ました。
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2021年1月2日 20:05 yume0711さん -
減衰力延長ダイヤル作成
短い物格安ゲットしました。 ダイソーで良い物発見しました。 いきなり完成! 加工してロング作成しました。 こちらも加工しました。 こんな感じです。100mmから400mmに変身しました。後日取付ます。
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2021年1月1日 16:39 yume0711さん -
車高調整用部品作りました。
まな板で作成します 切り抜きました。 真ん中も穴開けしました。同じような商品販売してますけど、自作すれば¥600円程で出来ますよ! こんな感じで高さ調整します。1個で15mmです もう一つなのでカーボンシート貼ります こんな感じ!白より良くなりました。 パンプラが短いかいので付属パンプラ取付ました ...
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2020年12月28日 16:57 yume0711さん -
フロント車高調 調整
スタビリンク移設キット取付でジャッキアップついでに、車高調も調整しまーす! 現状より1センチ下げでフェンダーとのクリアランス指二本 ステアリング切るとフロントのバネがゴンゴン鳴ってたので下げた分バネが軽く回る所で調整 ロックシートの下端からロアブラケットのロックシート下端まで80mmにしました。 ...
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2020年7月15日 21:24 HIDE-Gさん -
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