自作・加工 - ペダル・パッド - 整備手帳 - エブリイ
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クラッチペダルの高さ調整
クラッチがフリー状態の時に当たるゴムをスパッとぶった斬り! 右は斬られたゴム 左のボルトに変更 交換後。 戸当たりでやる方もいますが、ボルトがM6なので穴あけが手間だからコレを使う事に。 逆さになってしまいましたが、コレを使いました。 M6ボルト(首下は自由)、ナット、グロメット(六角M6の頭にち ...
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2016年12月16日 21:25 はらたろうさん -
クイッククラッチ化
普通は薄いゴムが挟まっているというか, 付いてるというか… ここにもっと厚いゴムを挟めばクラッチの遊びを解消できる! ってわけ. 買ってきました. 左が純正 右が今回用意したゴム. と思ったけど,ちょっと薄い… でも,もう一つ大きいの買ってましたw ボルトとナットで固定します~ 完成!! 遊 ...
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2013年2月12日 08:59 Evo-R@ぷりめーらさん -
フットレスト角度調整
百均アイテムで定番加工(・∀・) フットレストの角度調整を行いました。 写真ではそんなに変わってないように見えますが、結構上がってるんですよ?(笑) それぞれ好みの角度はあると思いますが、ノーマルのフットレストが平面過ぎてイヤだ!って方は参考にしてください( ´∀`) まずフットレストの外し ...
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2019年12月7日 14:20 蒼焔さん -
フットレスト
センターブラケットにアングルとピンを取り付けて、スキーシャープナーホルダーをビス止めしてます。 無くてもいいけどあった方が踏ん張れる。
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2021年9月13日 17:10 gpr********さん -
アクセルペダル作成。
シフトダウンする時に、純正ペダルだと、ブレーキ踏みながらアクセルをアオるアレ、とにかくヒールトゥがやりにくい。 ってゆーか出来ないので、ペダルをかさ上げしたいのと、ちょうどイイ位置に踏めるトコが欲しくて、やむなく自作。 社外品だと、それなりに金かかるし使ってみなきゃワカランので。 挟んだり引っか ...
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2020年6月24日 20:46 トウイ堂さん -
アルミヒールプレート…製作?( *´艸`)ムフフフ
在庫のアルミ縞板をジグソーで150㍉×280㍉に切り出します。 純正のヒールマットの型に合わせたので…このサイズに…無難かな?(笑) 仮合わせ…まずまずかな?(笑) 黄色◯のところに、固定用に5Mの穴を開けました。 後は…ひたすら面取りです!( ̄▽ ̄)ゞ 運転席の足元は、こんな感じに…。 ...
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2020年4月3日 17:50 サンマ1さん -
ドアアームレストを作ってみる...(追記あり)+(さらに追記あり)
2年も乗っていて今更なんですが 長距離で右の肘をドアの取っ手&アームレストに置くと 1.位置が低い 2.硬くて痛い のが不満でした Amazonなどで専用品が5~7000円程度で売られていますがなんとなく買いきれない(高くて) で、ネット通販で472円で画像の(多分ニーパッド)を発見 ドアア ...
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2023年10月8日 21:19 エッセ~!さん -
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