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    リアハッチ(バックドア)を電動で自動開閉。動画あり

    ハイエースのリアゲートは結構重いんですよね。 しかしこれがあれば快適に荷物の出し入れが可能になります! 既存の純正スマートキーやハッチの取手・フロントのスイッチの全てで電動開閉できます!

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    2019年12月23日 19:59 ヒロイズムさん
  • 常時電源引き込みと常時電源ターミナルボックスの設置

    EVERYを色々弄る中で、常時電源の引き込みと分岐を画策したくなりました。 まずは、常時電源の引き込み元を探し、ターミナルボックスを設け、電源分岐することを検討しました。 常時電源は、あくまでも電源分岐であって、コントロールはすべてリレーを介して行う予定です。 運転席下のエンジンルームにあるリレー ...

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    2023年7月7日 18:11 staratさん
  • DA17V 社外オートライト取り付け

    高速道路の連続トンネルでライトのオンオフが嫌になったので、購入してみました。 専用の写真付き説明書で、素人でも楽々取り付け♩ オートライトのスイッチを取り付けます。 このカバーに穴を開けて、スイッチを固定する訳ですが うちには、適当な工具が無かったので、とりあえずドリルで最小の穴を開けて、もうちょ ...

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    2018年7月23日 16:52 もっちぃ~さん
  • ワイパーレバー交換

    間欠ワイパー調整不可って意味がワカラナイ。 こんなモノはどんなに低グレードのクルマでも 標準装備にしていただきたいのですが。 まずはコラムの下の+ネジを外します。 あとはソコソコ力強く下に引っ張れば コラムカバーの下側が外れます。 ステアリングを90°左に切ると見えるこのネジと 反対側のこのネジを ...

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    2022年6月4日 18:26 ナミノアさん
  • USB充電機取付

    オートバックスで購入 エーモン USB充電スズキ用 ヒューズ電源 15A 低背 右下のACCから電源取りました。 ACC2は付いておらず、確認したら常時電源が流れてました。 ヒューズボックスはこんな感じ! あとは適当に配線して完了!

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    2020年2月14日 11:21 ニガー.さん
  • スライドドア イージークローザー用配線下準備

    やっと入手しました、80シエンタ用スライドドア部分のハーネスASSY これから、必要な配線を間引きます。 必要なのは、このあたり。 プラスチックの架台から、配線を取り外します。 コントローラー側のカプラの様子 コントローラー側のカプラの様子2 クローザー側のカプラの様子 クローザー側のカプラの様 ...

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    2021年7月31日 12:53 よっちぃ(^。^)さん
  • バッ直線引き込み

    納車直後にやった事なんですが、ふと思い出したので、、、、 64系はなぜか後ろにバッテリーがあるから、バッ直線引くのがめんどくさい。。 ということでバッテリーから腹下を通ってボンネットの中までバッテリー電源を引いております、、、、、 HID(今は黄色ハロゲンにしたけど)、フォグに使ってます( ̄ー ̄) ...

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    2015年4月23日 20:05 千とチ尋の神隠し(ちひろ)さん
  • ロッドアンテナからショートアンテナへ

    Amazonでほぼ揃うパーツで作っていきます 使ったのはこの4種 右下はアンテナケーブルが別に用意出来るなら要らないかな スズキ純正のアンテナホールカバーにショートアンテナ取り付け用のベースを固定 少し隙間ができるのでシリコンシーラントを塗布して1日置きました アンテナ線を加工します この見えてる ...

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    2022年6月18日 16:29 Kyo-Gさん
  • オートライト解除

    ライトスイッチのコネクターから グレーの配線を抜くだけです 一応 マスキングテープで絶縁しときます その後 走行しましたが メーター内の警告灯やレーダーサポート等に影響無さそうです ただ ライトONするとスモールとヘッドが同時点灯します スモールだけでの走行は出来ません 車検は?ですが 簡単な作業 ...

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    2022年3月29日 11:19 Sono 7さん
  • いつかやったワイパースイッチ

    スマホのデーターがいっぱいになってきたので 何時ぞや やったスイッチ交換ですゎ コラムしたのビスを外し コラム ステアリング下の 左右のビスを外し コワムカバー下側を外し ワイパースイッチの固定の爪を抑えて ワイパースイッチを抜きコネクターを外し 外した物を購入した物の比較 あとは反対に組み上 ...

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    2016年2月15日 14:10 事務二課さん

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