スズキ GN125H

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車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - GN125H

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    車高調整の方法 ~ねじ式 その②~

    続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...

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    • コメント 13
    2013年5月17日 10:50 TEINさん
  • リアショックの長さ変更

    リアショックを長くしてケツ上げしてみます。 リアショック下部のエンドアイを替えると350ミリにできるって寸法です。 コレがエンドアイ。 下のが最初から付いてるヤツ。 上のは30ミリ長い。 ネジのねじ込み寸法を変えての長さ調節もできて、最大365ミリまで長くしても大丈夫らしい。 コレが350ミリ。 ...

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    • コメント 0
    2023年9月10日 20:36 vngさん

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