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    グラインダーの刃の交換を忘れていて

    グラインダー刃が無くなって専用工具がいると思って転がっているのを思い出して交換です

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    2022年2月11日 00:07 カーコーティング専門店Y’sさん
  • ショック延長ボルト自作

    プロコンプのリアショックを延長したいんですが3/8UNF細目ネジの延長ボルトってなかなか無くて、あっても高いんで自作を考えました。 長ナット  128円×2 ナット    12円×4 長ネジ    38円 スペーサー 98円 ----------------- TOTAL  440円 M10×6 ...

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    2015年5月30日 21:01 よっしー@入間さん
  • 初ATF交換

    ATFはなぜかタイミングを逃し続け、10万キロ超えた時点で量販店に断られ、無交換のまま11万キロオーバー・・・ 最近、朝一のP→Dでクーって滑った後、ドンって繋がる症状が出てきたのでダメ元で近所のディーラーへ行ってきました。 レベルゲージからATFの状態をチェックされ・・・ D: 「これ、本 ...

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    2011年6月29日 02:01 よっしー@入間さん
  • リアショック延長ブラケットを取り合えず作ってみた。

    現在モンローショック(純正比-20mm)とアピオコイルスペーサー(30mm)という組み合わせでリアサスの伸び量に不満があったのでショック延長ブラケットを探したんですが30mm延長しかなく、せめて50mm延長したかったので取り合えずホームセンターで使えそうな物を買い、ついでに工具を借りて加工してきま ...

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    2005年5月15日 16:31 よっしー@入間さん
  • シャンクナットに交換

    M12のスタッドボルトに対しホイールのボルト穴径が16.8mmもあり、ホイールの取付けはだいぶ気を使っていたんですが、16.6mmのシャンクナットを見つけたので交換します。 これがホイールの裏から見た普通のホイールナット。 こっちがテーパーシャンクナット。 隙間無くシートしてくれます。 シャンク部 ...

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    2014年12月21日 23:29 よっしー@入間さん
  • CALMINIサス装着時加工箇所レポ

    遅くなりましたが、CALMINIを装着するに当たって、加工した箇所がいくつかありましたので報告します。 まずはフロントショック。 CALMINIのフロントショックにはブーツがついてないので、純正のブーツを利用する場合、ショックに、ある突起(?)した部分が純正のブーツに干渉することが判明。その突起 ...

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    2005年3月8日 00:51 Cyber-Kさん
  • ショック、サス交換

    リフトアップするつもり満々だったのですが、子供から乗りにくくなるからやめて欲しいと… かと言ってノーマルなのも面白くないので車高落とすことになりました。 子供がもう少し大きくなるまでは辛抱です… ショックはTD01用のKYB NEW SR SPECIAL にRSRのダウンサス 併せてブレーキパッ ...

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    2020年1月10日 00:03 にゃごろさん
  • 簡易アライメント調整v

    なんとなーく左へ進むステアリングを直すべく簡易アライメントに挑戦してみました。 まずはキャンバー角から。 今回は0°を目指しますのでフェンダーから垂らした糸とリムの距離を12時位置と6時位置で合わせるだけ。 一回ホイールを外しストラット固定ボルトとキャンバーボルトをちょこっと緩めた状態でホイ ...

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    2009年4月30日 19:19 よっしー@入間さん
  • FTSストラットエクステンダー装着♪

    3センチのコイルスペーサーでストラットの伸び側が足りなくなっていたので2.5インチのエクステンダーを装着しました。 ただの鉄なので露出部分はシャーシブラックで防錆。 トップにナットを掛け、ロッドをパイレンで握って締め付けるました。 目視できない部分なのでロックタイトは必須です。 1G状態が約1 ...

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    2010年5月23日 18:21 よっしー@入間さん
  • スペアタイヤをはずしてみました。その他いろいろ・・・

    「FIS」(ふぃす)が納車されて3週間ほどたちました。 そろそろなじんできました。 いろいろとネタは考えているのですが、ちょっと方向性が見えてこないので、とりあえず?スペアタイヤをはずしてみました。 タイヤキャリアのボルトが残っているのと、バンパーのくぼみがあるので、もしこのままにするのなら ...

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    2005年5月8日 00:04 コムロさん

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