メーター - 整備手帳 - GS125E
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タコメーターケーブルシール交換
オイル漏れの原因となっているスリーブ内のパッキン類を交換する為スリーブ本体を外します。 外れましたのでついでにパーツクリーナーで綺麗にしときましょう。 スリーブ外側のパッキン、経年劣化でペラペラになってます…これではオイル漏れしますね。 スリーブ内側のパッキンも交換するのですがこれが取りにくい!逆 ...
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2023年6月3日 08:23 きつねおじさん -
汎用 マルチメーターを付ける 配線
GN125純正 → マルチメーター 水色 → 水色 青 → 緑/赤 黄 → 青 黒 → 橙 グレー → 白/茶 黒/白 → 緑 マルチメーター 車両追加 黒/黄 → CDIに入る青 赤 → キーシリンダーに入る赤(バッテリ ...
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2018年2月9日 17:01 座席さん -
汎用 マルチメーター
中華メーターがまさかのスピードメーター側も信用ならんと言う事が発覚したので庭に埋める事に(笑) で、Amazonになにやら怪しいマルチメーターが売っていたので購入~(懲りないです) 早速取り付けの為ばらします~ これがそのメーターだす~ なんと3200円(*´∀`)ノ これでタコスピードギ ...
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2018年2月8日 16:46 座席さん -
タコメーターをばらす
某オクで買ったGN用メーターなんですが 車両に付けてエンジンかけたらタコメーターがえらい数値を示しまして~ ファーストアイドルが12000回転のアイドリングが3000回転(笑) キャブがおかしいのか?と思い試しにCBXのタコメーターを付けてみたら正常な数値 これ 不良品でね? って事を ...
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2017年12月24日 15:52 座席さん -
タコメーターの中古ウェッジバルブ交換とケーブルのグリスアップ
タコメーターの中古ウェッジバルブ交換とケーブルのグリスアップ。 購入時から切れていたウェッジバルブを中古に交換。 タコメータケーブルを取外し、古いグリスを拭取り、モリブデングリースを塗布し、組立。
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2015年12月15日 02:13 SAMBER-KR6さん -
スピードメーターの中古ウェッジバルブ交換とケーブルのグリスアップ
スピードメーターの中古ウェッジバルブ交換とケーブルのグリスアップ。 整備中にウェッジバルブが球切れした為、中古に交換。 スピードメータケーブルを取外し、古いグリスを拭取り、モリブデングリースを塗布し、組立。
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2015年12月15日 02:12 SAMBER-KR6さん
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