ユーザー評価: 4.17

スズキ

GS50

中古車の買取・査定相場を調べる

想像してたより意外とよく走ります。 - GS50

マイカー

想像してたより意外とよく走ります。

おすすめ度: 4

満足している点
意外とよく走ること。
車体が軽い!
右斜め上から見た姿☆
前後ドラムブレーキで、ブレーキオイルの管理の必要がない。
タンク容量が8リットル。
始動性良い。キック一発でかかる。
排気音静か。


不満な点
書類入れる場所が、本当に書類しか入れられない。スペースの無さ…。
その書類を入れるところへは、+ドライバーでネジを回し開けなければならず、その+ドライバー等の工具入れは無し。。
スポークホイール&チューブタイヤ。最終型バーディー90のようにキャストホイール&チューブレスならいいのに。
原付の速度制限と二段階右折縛りが鬱陶しい。。
総評
ゾンビランドサガご当地ナンバーを着けたいがためにSV1000Sからこれに買い換えましたが、思いの外気に入ってしまいました。
原2カブもあるし大きな排気量だって乗れる免許を持ってますが、通勤グしたり仕事外でぷらりと出かけたりと走らせてます。50ccでこれだけ走るならいいんじゃないでしょうか( ´∀`)
坂はさすがに失速してくけど、進まないわけじゃなし、50ccだしなぁ と割りきれます。

これをインジェクションで、そして90~125ccくらいのエンジンを載せて、チューブレスで出してくれたら、買うと思います(笑)
デザイン
4
見る角度によってはカッコいい❗️
真後ろから見るとタイヤの細さが際立つ(;´∀`)
走行性能
4
軽いのと5馬力あるエンジンのおかげで、意外とよく走ります。
乗り心地
4
リア柔らかい。自分は、快適な乗り心地だと思います。
積載性
1
皆無。キャリアもない。
荷物はリュックやショルダーバッグで運ぶ他ない。
燃費
4
(2021年9月7日現在)
いつか計測します。
少なくともリッター30㎞は走るでしょう多分。なので、1タンクで走る距離はカブよりはるかに長くて良いはずです。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)