オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - GSF1200
-
☆ W124・4マチックの鬼門 ☆
W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪
難易度
2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん -
レリーズシリンダーオーバーホール
クラッチのレリーズシリンダーをオーバーホールします。 ピストン抜いて状態をチェック 腐食も無いため清掃してカップキットのみ交換します。 後日部品を取り寄せて作業しようと思ったら部品間違えたー! パーツリストの品番を見間違え初期型のカップキットを注文してしまいました… 気を取り直して再度部品を注文 ...
難易度
2019年3月13日 12:00 軒先工房れいしんぐさん -
クラッチレリーズシリンダーカップ交換
以前からクラッチフルードが減るのは気付いていたので、重い腰を上げてカップ交換することにしました。 よく見るとお漏らししています。 カバーを外してみると、案の定お漏らししています。 プラスネジが固くて緩まず、なめてしまいました。 こうなったらボルトの頭をドリルでもんで抜き取るしかないです。 取れまし ...
難易度
2016年3月15日 19:31 Mr.Saturnさん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
マツダ AZ-ワゴン 660 カスタムスタイル XS 4WD(北海道)
58.0万円(税込)
-
トヨタ プリウス 1.8 A プレミアム ツーリングセレクション(京都府)
299.8万円(税込)
-
ホンダ オデッセイ 2.0 ハイブリッド アブソルート EX ホンダ セン ...(埼玉県)
263.6万円(税込)
-
トヨタ ノア 2.0 Si WxBIII(埼玉県)
297.8万円(税込)
注目タグ
ニュース
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!